「ロマンティックが止まらない」の画像検索結果

 

 

…じゃないですが、

最近夫君ラブが止まらない!!!

 

 

あ、Amazon先行予約用の特典だった夫との対談動画、

近日中に、本の購入者全員にご覧いただけるように準備いたします!!!

 

 

 

 

 

 

最近、話をきくにつけ、

夫のがくちゃんが本当にかっこよくてかっこよくて♡

 

周囲に掛ける言葉が素敵!!

こういうのって、積み重ねてきた心根のよさとか、徳があってこそだと思うのです。

 

そして、メキメキ仕事で信用を積んでいる様子に、

・・・かっこいい酔っ払い

と思っています。

 

ご両親に、「そんな風に育ててくださってありがとうございます!」

なんて話の流れでメールで伝えてしまったほど。

 

何か毎日のように、夫と話をしていて、感動しています。

 

 

周囲をとことん思いやるし、

仕事はできるし、

志は高いし、

信用を積んでいっているし、

何か社会人としてさらに一皮むけていっていて、

元来持っていた人たらし力を発揮中!

 

山羊座なのもあって、仕事もできてかっこいい♡

責任を持って期待に応えようと頑張っています。

 

彼の職場の女性陣がみんながくちゃんに目がハートになっていたらどうしよう!とか思ってしまうーチュー

 

 

image

 

 

梅田蔦屋書店での耳子さんとのトークでは、

チビで顔でかくて5等身、なんて揶揄してしまいましたがw

 

わたしと仕事してくれている智恵さんも、

「がくさんは神ですよー!」と毎度毎度言ってくれます。

 

心根の良さが、もう隠せない♡

 

逆に、心根がダメだったやつはバレバレww

 

そんな現象があちこちで起こっているような気がすごくします。

 

 

木星が蠍座にあり、

「ごまかし許しません♡」

「一番根っこのところに光当てちゃいます♡」

みたいな現象が起こっていますから、

本当に全部がバレバレ。

 

ちなみに、夫の妻愛も激しく上昇中ですラブラブ

エンドレス♡

 

 

 

 

これも、蠍座に土星があった時代に頑張ったからだなぁと思うのです。

 

 

星の流れの法則として、

土星が地盤を固めて、

木星が光を当てる(拡大させる)

というのがあります。

 

だから、蠍座に木星がある今、

すごく充実していい感じで過ごせている人たちは、

2012年の秋から2015年の秋までの3年弱、

蠍座に土星があった時代に、

しっかりとパートナーや自分自身と向き合ってきた方です。

 

そうでなかった方々は、

昨年、もしくは今年、別れることになったり、

誤魔化せないレベルまで苦しくなっている傾向があります。

 

 

我が家の場合、出会ったのが土星天秤座時代で、

わたしのサターンリターンの翌年でした。

 

そこから2年半の準備期間を超え、

蠍座土星時代に入って一気に結婚の話がまとまる。

 

結婚生活の2年半は土星が蠍座にあり、

わたしは占星術を知って更に内面を変えていきました。

 

※この辺のいろんな話や具体的ないきさつは全部パートナーシップ本に書いていあります。

 

 

だから今、本当に恩恵を受けられています。

 

そして、

「ロマンティックが止まらない」の画像検索結果 

 

がくさん好き好きが止まらずww

 

 

 

毎晩ウキウキしながら帰りを待っていますw(笑)

 

 

 

 

心の土台が、家族関係がうまくいっていない人たち、今苦しいねぇ~という話を、

昨日の星の舞ラジオでしました。

 

 

来週の日食が日本で観測できないのに、できると言ってしまっていますwすみません。

 

 

土星蠍座時代の2012年の秋以降、

頑張って自分の内側と向き合い、

自分を大きく変容させてきた方、多いと思います。

 

今はもうそのころと比べて別人!という人も多いのではないでしょうか。

 

 

その方々の中で、これから運命のパートナーに出会いたい方には本当におススメ。

是非読んでくださいね(*^^*)

 

 

発売1週間で重版出来ました!

image

 

image

 

image

image

image

image

 

 

人生が変わったとか、生まれ変わりそうだという声もたくさん♡

 

 

 

【新刊発売記念】内なるパートナーシップセミナーラブラブ
7月14日(土)名古屋中京テレビ 募集中です!

締め切り間近です!新月明けのセミナーはパワフルになること間違いなし!


発売7日で重版決定!
 

 

 
 

 
 

山羊座土星時代を生き抜く!
星のビジネスブランディングセミナー

★8月4日(土)、5日(日) 残8名
★9月15日(土)、16日(日) 満員御礼です(キャンセル待ちとしてお受けします)