昨日、「星を使えば、運命のパートナーに必ず出会える!」の重版が決定しました!

 

 

とても早く決まりましたので、これも皆様のおかげです!

 

引き続き、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

また、スペシャル特典の栞が人気で、おかげさまで発売後も賛同書店様が増えました!

 

有隣堂アトレ川崎店様が追加となります!

※お写真ありがとうございました!

 

ちょうど目線の位置に面陳くださりありがとうございます!!照れ

 

お近くの方はぜひ!

 

 

その他はこちらです。

 

 

 

 

書籍ですが、たくさんの方からご感想をいただいています。

 

 

重版が決定した際の投稿のコメントにはこんなものも♡

 

舞さーん!おめでとうございます㊗️
発売されてからあっという間でしたね‼️

メルボルンの我が家にも、舞さんの新刊が先日届きました

舞さんが本に書いていたことの全てが、私と夫にも当てはまり、宇宙の真理やルールがやはり存在していることを改めて感じました
例えば、私は離婚後に自分を生きると過去の自分に決別し、新しい人生を幸せに生きると覚悟した後、すぐに夫に出会ったこと。
夫の強い押しから交際がスタートしたこと。
お互いの両親や周囲が祝福してくれて、結婚までとてもスムーズだったこと。
幸せに生きると決めた時に、次のパートナーへの希望をカフェでメモに素直に書いたことが、叶っていたこと。
結婚後に私が真のリレーションシップや自分を生きることの真髄を分かるまでは、夫と色々あったけれど、占星術によって私自身が大変化したこと。
夫の存在が私の魂の霊格を引き上げてくれて、人生のステージが夫といることで上がったこと。
などなど共通していました!
ちなみに私の場合は私の太陽に夫のドラゴンテールがコンジャンクション🐉です。
夫が驚異的に私に優しいのは、前世での魂からのご縁なのかな、と感じています
舞さんの本で多くの人が運命のパートナーと出会って幸せになりますように

 

 

ご主人が驚異的に優しいのもわたしと一緒ですね♡( ´艸`)

YUKIさん、いつもメルボルンから応援してくださってありがとうございます♪

>>YUKIさんのブログはこちらです

 

 

 

 

アメブロの記事もありがとうございます!!(*^^*)


 

 

↓こちらの記事、とても嬉しかったです!ぜひAmazonレビューなどよろしくお願いしますm(__)m♡


 


 

 

 

おなじみのまいちゃん。

今までどうして男性とうまくいかなかったのか、

内省しながら、多くの気づきを綴ってくれました。

勇気ある投稿、ありがとう!!


 

 

こちらの藤野さん、活動初期からすごく応援してくださっているー!

まだ個人鑑定をしていたころに、冥王星と太陽がスクエアであることについていろいろお伝えしていました。

 

それをすごく、感動的に再解釈してくださっている!

人の人生に関わるお仕事は、これだからやめられません✨

 

 

インスタもありがとうございます!

 

我慢じゃなくて調整 調節 心と身体のダイエット かなしいときはかなしい、 うれしいときは本当にうれしい、 自分の中に湧き出た沢山の感情を きちんとそうだねって認めていい。 わたしはそれがしたかった わたし可愛いとかわたし特別とか 鼻につくようなフフンじゃなくて 誰と比べるわけじゃなく 誰かと比べて一喜一憂するんではなく ただ、 そうなんだってこと そう感じた、そう思った、ってこと。 誰かが言うことに全部yesしなくていい わたしの心はどこにある もうわたしをしばる足かせは なにもないんだってこと もっと自由に もっとわたしらしく たくさん笑ってたいなー!(*´꒳`*)♩ 自分を好きになるって感覚、 実はよく分からなかったけど お!そんな感じか!!🤩💡 ってふにおちた いちばん好きなページ(*´꒳`*)P97 自分を、だいじにか(*´꒳`*)💡😊 特典動画も超最高でした(*´꒳`*)♡✨ #ダイエット#摂食障害#鬱#毎日#生活#改善#食事#日常#わたし#目標#夢#星#ホロスコープ#星占術#心#身体 #海部舞 さん #新刊

A post shared by 1990 (@2018.4.10start) on

 

 

待ちに待ってた 海部舞さんの「星を使えば運命のパートナーに必ず出会える!」ゲットしましたー!😍✨ 舞さんがご祈祷した特製しおりつき、棚にあった最後の1冊だったよー。(在庫はまだあるのかな?) 早く読みたいのに、今日は時間がなさそう!😖 でも、合間に読み進めます💖スクショしてある自分のホロスコープ見ながら(笑) 「相手との相性よりも先に、自分自身のこと」 「自分を生きているかが50%でもっとも重要」 うんうん、その通り。早く自分のホロスコープとにらめっこしながら読みたいわ。 #海部舞 #星を使えば運命のパートナーに必ず出会える #ホロスコープ #壁とも

A post shared by 美里(みのり)💙⚡️🐉 (@minori_miino) on

 

 

他にも、栞付きを買えました~!との喜びの投稿をいくつもいただきました!

 

買えた―!と投稿してくださった方にも、イイネをさせていただいています。

 

 

FBでもたくさんタグ付けしていただきました!

 

わたしのタイムラインからご覧くださいm(__)m

※実は天王星牡牛座入りを期に、髪を切っただけでなく、
FBの個人アカウントを移行しました!

何千人の友達も、フォロアーとも切れまして(笑)

総勢1万人くらいとの関係を断ったことに…

4年間構築してきた関係性とか、投稿してきた思い出とか、消すのは迷ったのですが、

天王星が牡牛座に移って吹っ切れました!(笑)

 

ビジネス目的の内実の伴わないお友達や、

一時多かった男性(おっさんw)からのリクエスト…

(リクエストは拒否してもフォロアーとして残る)

がかなり多かったのだと、今はわかります。

 

本当の関係だけが残って、エネルギー的に今とてもスッキリ!

 

何より、わたしはブログやメルマガ、FBページなどでたくさんの読者さんが既にいてくれます。

個人のコンテンツががっちりとあるってやはり強い。

 

フォローなど歓迎しておりますし、セミナーを受けてくださった方、

本の読者の方などはお友達歓迎しています(*^^*)

(※ブログやメルマガのみの方はフォローでお願いします。お金を払ってくれたかが大事w)

リクエストの際にはメッセージを添えていただけると助かります。

 

 

さてさて、長くなりましたが、

人生が変わりそうとか、

生まれ変わりそうとか、

友達にお勧めしているとか、

想像以上のステキなご感想やコメントをいただいているのです!!!

 

とても嬉しいです!

 

引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

**

 

現在募集中のセミナー

【新刊発売記念】内なるパートナーシップセミナーラブラブ
7月14日(土)名古屋中京テレビ 募集中です!
70名の枠があり、残り30を切っていると思います!蟹座の日食直後のセミナーでドキドキ♡

 

【山羊座土星時代を生き抜く!星のビジネスブランディングセミナー】

8月4,5日 残席10/20

9月15,16日 残席8/20 

※残席数は6月29日14時現在

 

**