新刊、紀伊國屋書店新宿本店には既にあったとの情報!
ありがとうございます!!
 

ああ、一人の方をひとまず幸せにできたようで嬉しいです♡笑
 
いつもありがとうございます(*^^*)
 
 
 
 
 
テーマ
海部舞、松本耳子のパートナーシップを大公開(18禁含む(笑))
・お互いのパートナーとの出会い(馴れ初め)について
・その共通点
・運命のパートナーは何が違う?
・運命のパートナーと出会って、わたしたちはこう変化した!
・蠍座カップルと山羊座カップルのアケスケな日常
・いいパートナーシップを育むために大切なこと
・運命のパートナーは過去世でも出会っている説について
 
※お互いでもっと練って、面白い案が出たら変更する可能性があります。
 
 
ちなみに、わたしも耳子さんも旦那さんと太陽星座が一緒なのです。
やっぱり世界を同じように眺めているって割と大事。
大事にしていることが同じ、とかね。
 
耳子さんは蠍座カップルで、わたしたちは山羊座カップルです。
 
日常の形が全然違うと思うので、ご参考までに(*^^*)
 
耳子さんの所の出会いもかなり面白くて、
新刊の中でも事例として使わせていただきました。
 
 
わたしも耳子さんも張り切って浴衣を着て楽しむ気満々です!
 
 

自動代替テキストはありません。

 

 

当日どうなりますか…照れラブラブ

 
 
 
多めにお席をご用意していますので、まだお越しいただけます(*^^*)
 
 
本と特典の栞とドリンクなど込で5000円ですよー!
 
 
 
『星を使えば、運命のパートナーに必ず出会える!』

オリジナルの動画や栞などの購入者特典についてはこちらです

>>Amazon予約特典の動画についてはこちらです

>>こちらで中身を立ち読みできます

【新刊発売記念】内なるパートナーシップセミナーラブラブ
6月23日(土)東京 満員御礼!
6月24日(日)梅田蔦屋書店 満員御礼!

午前中の松本耳子さんとのトークイベントはまだ残席あります! 会いに来てくださいね!

7月14日(土)名古屋中京テレビ 募集中です!
 
 
約16,700名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆
 
 

↑お申込み受付は夏至までです!