昨夜出先で見た三日月と金星。 カメラを持っていなかったから、スマホで。 今日も出かけたから、また見えるかなと、カメラを持って出たけど、あいにくの曇り空でした。 父の日だったから、がくちゃんに登山靴を買った。 あたしのと子供のは先に買ってたから、父の日とかあまり関係ないんだけど(笑) いつか、銀婚式を過ぎたおじさん、おばさんになっても、一緒にアウトドア楽しもうね♡ 地球の美しさにいつまでも感動していたいね。 最近血の繋がらない5歳の娘さんを虐待死させた人がいたけど… シングルマザーの人は、子どもを可愛がってくれる人、子どもが選んだ人と再婚してほしいなぁ。 それが最重要だよ。 この週末は伸び放題だった庭の草刈りをしてくれて、子どもと遊んだり、プログラミング教室に連れて行ってくれたり、さっきも親子読者で本の読み聞かせしてくれた。 あたしもこんなパパが欲しかったー!! でもあたしの方が一生そばにいれるもんね♡ 金星が獅子座に。 あなたはどう、純粋な輝きを放ちますか。 金星が、一年半前から獅子座にあるドラゴンヘッドにもうすぐ重なる そしたら夏至。 いよいよ夏本番が近づいているね。 #三日月 #金星 #獅子座金星 #父の日

海部 舞さん(@mai.kaibe)がシェアした投稿 -