昨日、松本市のこちらの神社に参拝し、
 
 
 
 
 
 
話がちょっと戻りますが、
5月半ばに名古屋の熱田神宮を参拝した際にも御祭神のヤマトタケルさんにベストセラーをお願いしております。
 
 
一緒に来てくれたというか誘ってくれたまきろんちゃんによると、
「承った」とおっしゃってくださったとのことでした。
 
うれしーい♡
 
 
 
 
絵馬が星型でした!わーい♡
 
 
 
今回奉納した栞の数は2000個です。
 
一つ一つにリボンをつけて、
ローズ(1滴500円(笑))やら、女性性アップブレンドのアロマをリボンに吹き付けています。
 
 
 
書店で手にする際に、香が残っているのかは不明ですが…
 
手にしてくださった方に良縁がつながるように、
いいエネルギーのものとなるように、最大限やらせてもらいました。
 
 
 
 
 
 
スタッフの浩子さんと
 
 
 
ご祈祷中の写真は撮れなかったので、控室で撮った。
 
ご奉納したのは四柱神社です。
 
 
御祭神など見てみてくださいね。
 
神様とお話できる、わたしの生徒でもあるまきろんちゃんのアドバイスで、
こちらに決めました。
 
わたしの本は普通の恋愛本ではなくて、
星を使うことで、自分を知り、宇宙の法則を知ることで、
最高のパートナーと出会う、という内容です。
 
同時に、常に自分の内側をみつめることの大切さを書いています。
 
でないと人は、常に人間関係で戦おうとしたり、被害者になろうとします。
 
それは自分を生きていないし、自分の人生の責任から逃げようとするのと同じです。
 
起こったこと、出会った人は結果でしかない。
 
自分の世界の真実が目の前に結果として起きている。
それをまっすぐにとらえて、自分の中心を振り返ることができるように、
星の情報があるのですね。
 
 
四柱神社でご祈祷を受けいている際、
天頂のチャクラからしっかりとエネルギーが抜けて宇宙に届くような、
自分の頭から柱が立つエネルギーを感じました。
 
その先にアメノミナカヌシさまが姿の無い、本当に純粋なエネルギーの状態で存在しているのを感じました。
 
その他にもいくつかの存在を感じましたけれど…
 
面白かったのは、鳥天狗が出てきたことです。
 
鳥天狗さんが、使者として、動いてくれるのかもしれないです。
 
うーん。こういう風に、自分が感じることを素直に受け取って表現できるようになりました。
 
神様って、高次のエネルギーが可視化されたものですね。
いろんな目に見えない存在があって、助けていただくように、もっとお願いしてもいいのだろうと今は思えます。
 
前まではもっと自力でやろうとしていました。
本当は、力になりたいと思ってくれているのに、わたしが頼らないから動けないって、
いろんな場所で言われることが増えまして(笑)
 
今思うと、ベストセラー祈願をした、「星を使って、思い通りのわたしを生きる!」は一番売れました。
 
神様にしっかりお願いすることを、これからはもっと意識します!!
 
数が限られていますので、ご予約いただくことをお勧めしますm(__)m
 
 
四柱神社には恵比寿神社もありましたので、
今後ますますの活動の発展をお願いしました。
 
 
 
 
5月半ばに熱田神宮に参拝した際に、
帰り際に誰かわかりませんが、
「家に神棚が無いから居場所がないんだよ」と言われた気がしました(笑)
 
家を買ったから、神棚を設置したいなぁと思っていたので、
速攻探して注文。
 
設置場所をリビングやダイニングにするのも考えたのですが、
棚を付けないといけなくて、いいものが無かったのもあり、
南向きの事務所スペースの本棚の上に置かせていただきました。
 
家の中で一番高いところです。
 
 
風水では仕事場は北向きの方がいいらしいです。
 
南向きの仕事場は、アイデアやインスピレーションを得るにはいいけど、
集中して何かをするにはあまり向いていないらしい(笑)
 
 
 
 
昨夜からこちらの神棚を設置しましたが、
今朝は家のエネルギーがなんかやばくて、
頭がずっとぼーーーっとします。
 
午前中起きられなかった。
気のせいかなぁ。疲れかしら。
 
 
本日新刊の見本誌も届きました!とてもいい感じです!!
 
これについてはまた書きますね!!!
 
 
やるだけのことは精一杯やったなぁって思うので、あとは結果を待つのみですm(__)m
 
 
 

【新刊発売記念】内なるパートナーシップセミナー

6月23日(土)東京 満員御礼!

6月24日(日)梅田蔦屋書店 満員御礼!
午前中の松本耳子さんとのトークイベントはまだ残席あります! 会いに来てくださいね!

7月14日(土)名古屋中京テレビ 募集中です!
 
 
 
6月14日(木)双子座新月のメルマガ配信です♪
約16,900名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆