占星術のおべんきょーで名古屋なう。 月蟹座(あたし)は1人でいられないくせに、知らない人もいや、という大変めんどくさいやつだよな、と、勉強中もその後の懇親会でも暗く隅っこにいながら思った。 メキシコ在住のザビエ氏の名言集はまたシェアします! かわいいおじいちゃんすぎて、個人セッションまで申し込んでしまった! 「ホロスコープに記されたシンボルには、神々の名前が冠されているから、天体やサインを口にするのはマントラと同じであり、祈りなのだ」 これが好きだね!(*^^*) * 明日の講義はもっとマニアックなのをお願いします! * 星使いダイアリーを押し付けて、「わたしは日本人女性が自分を生きるための手伝いをしたいんです!占星術はその最高のツールだから」と語りました。ていうか通訳さんに負んぶに抱っこw 「おまえまず、10天体と12サインを英語で言えるようになれよ」と自分をなじりたくなったよねw 牡牛座天王星時代は、目覚めを促す占星術から、日常的に使われる占星術へ☆ メキシコでは日本みたいな占星術のムーブメントは起きてないから、素晴らしい!って言ってもらったよ(*^^*) * 今夜と明日、牡牛座に天王星イングレスの時間は、未来の可能性と希望に思いを馳せよう。 近いうちに、世界に星読みの仲間を作ろう。 * その前に人見知りなんとかしよう(笑) とか言ってさっさと懇親会の会場を離れたw お家に帰りたい(T . T) #海部舞 #占星術 #世界と繋がりながら #日常へ #ザビエベトコート #メキシコ #アストロロジー

海部 舞さん(@mai.kaibe)がシェアした投稿 -