明日はいよいよ牡牛座の新月。
個人的に、2週間前のウエサク月と、こんどの新月、
半年後の蠍座新月と牡牛座満月、
このタイミングがとても好きです。
 
神々の星のサブタイトルが「人生を豊かにする魔法の鍵」なのですが、
豊かさって何ですか?
 
あなたにとって豊かさって何ですか??
 
この問いの答えは、牡牛座と蠍座が持っている。
 
木星が蠍座にある今、そして、
天王星が84年ぶりに牡牛座に入る直前の今、
改めて問いかけてほしいなと思います(*^^*)
 
 
で、イギリスで買ったこちらのカード。
カードリーディングが好評だったのですが、
どうにも英語の翻訳が面倒で(笑)
続けられなかった…
 
今回の新月は特別なので、3枚引きしてみたよ!!!
 
 
さて、直感で選んでください。
 
 

 

 
 
 
決めましたか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃん!!!
 
左から、 A,B,Cです!
 
 
 
まずはAの方!

 

 

 
あなたのバイタリティーを高めなさい
 
あなたの存在の可能性をもっと高く評価してください。
自分の力を低く見積もるようだったら、こんなイメージをしてみてね。
温かい、太陽のような輝きが、あなたの中を流れていく。
そしてその光が、あなたに新しいエネルギーを注いでくれる。
 
あなたのエネルギーと埋蔵量が増えますよ。
そのエネルギーがあなたの中を流れることを受け入れてくださいね。
 
あなたの求める方向に進むことができるように、
何か夢中になれることに意識を向けてみてください。
 
あなたの仲間や友達との時間を過ごしましょう。
笑いあって、人間らしいコミュニケーションをとるといいですよ。
 
 
自分を低く見積もらないで。
もっと欲張って。
可能性を探っていきましょう☆
 
天王星があなたの牡牛座的な、才能を外から開発してくれるのかもしれませんね。
 
牡牛座って、あなたが持って生まれた才能、あなたの中にプログラミングされた能力なんです。
生まれ育った環境も含まれますし、質のいいものを見出す力でもあります。
 
それをもっと開花させられそうですね。
 
 
 
では、お次はBの方!!

 

 

 

 

灯り(イルミネーション)

 

満月のように、あなたの世界の中で希望や何らかの道標が示されるでしょう。

信仰を持ってくださいね。

あなたの世界に既にまかれた種がもうすぐ現れることを信じていてください。

怖れや不安を手放して、収穫の準備をしておきましょう。

そして受け取るスペースを準備しておきましょう。

あなた自身とあなたを導いてくれる存在(神や宇宙)を信頼してください。

 

インスピレーションが訪れたり、新しい恋が訪れることも意味します。

 

あなたの中の隠された驚きの可能性や宝が灯によって照らされるでしょう。

 

 

 

これも牡牛座らしいメッセージですね。

あなたの内側の可能性、宝が更に見つかって、それが花開く。

収穫があるから、開いて、受け取るように。

そんな感じですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

ではラスト!Cです

 

 
 
拡大!
 
あなたの人生の進化のサイクルに入りました。
あなたの周辺の自然や宇宙のリズムに沿うようにして、あなた自身を調整してください。
新しい始まりと、成長への変化がやってくる楽しいタイミングです。
あなたの内側の成長に向けた、多くの仕掛けがありますよ。
あなたの周囲のもの、あなたが持っているあらゆるものに注意してみてね。
あなたの環境の中にある問題に気付いたり、新しい学びの機会を得るといい時です。
(環境を変えるといいっていう意味かな)
新しい大切な気付きをえたり、あなたの中の新しいエナジーが統合される時です。
なので、大切なメッセージや機会を手に入れる準備をしましょう。
 
自然の中の、成長と成熟のフェーズに突入しましたよ。
 
 
おおー!天王星があらわす未来への変革!の力が、このカードを選んだ方々は強そうですね!
 
山羊座の土星や冥王星からのトラインもうまく使って、
魚座の海王星ともセクスタイルができますから、
愛の宇宙のリズムに即したいいサイクルを生み出すことができる配置が今後出来ていきます。
そのための鍵が、やはり直観を活かすことと、宇宙のリズムに沿い、行動して循環を生むことですねぇ。
 
楽しみですねぇ。
 
 
ではこの後、牡牛座新月の星読みをします☆
 
 
 
 
5月15日配信します!
約16,600名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆


毎週木曜22時~星の舞ラジオ始まるよ!

 

**自分の未来予測が出来るホロスコープダイアリーセミナーオンラインはこちらです☆
星から最高の未来を手に入れる1dayセミナー☆オンライン 詳細、お申込はこちらです。



 

**まずは自分を知りましょう☆
『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

 
**続編だけどこっちの方が好き!めちゃくちゃ面白い!という声多数

image

 

**宇宙のエネルギーを味方につけましょう☆
宇宙のエネルギーを味方につける星使いの時刻表
Amazonでのご購入はこちらです。



オリジナルの手帳カバー、発売開始!


購入者特典のPDFはこちらから受け取れます

 

現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

今後のセミナー開催予定はこちらです

 星の舞オンラインストア