福岡で5月5日の子どもの日、星使いダイアリーセミナーをしました。

 

リアルのダイアリーセミナーはこれが最後になります。

長野でもやろうと思ったけど無理っぽいです。申し訳ありません。

 

 

 

 

占星術の基礎的なところが分かる方、という縛りを作っていますが、

自信が無くて申し込めない方も多いようです。

 

これまでリアルのセミナーでも、自信がないなぁ…で来ていただいて、

難しくて意味わからない!とはならないようでした。

 

それに、オンラインなら繰り返し見られます。

 

奥が深い!理解しきれない!というのはあるかもしれませんが、

それでも「そのまんま過ぎる!知ることが出来てよかった!」と、

多くの方が大満足してくださっています。

 

 

オンラインは6月21日の夏至までのお申込みです。

動画は今年の秋分までの公開となります。

 

 

星から最高の未来を手に入れる1dayセミナー☆オンライン 詳細、お申込はこちらです。

 

 

 

 

5月5日、福岡でのセミナー、どうもありがとうございました☆

 

image

 

image

 

ロケーションのいい場所に急遽会場を変更しましたが、

本当に良かったと思います。

 

海の音を聞きながら、ワークをしていきました。

 

 

image

 

 

写真、ちょっと逆光ですが(笑)

 

茉生(まい)ちゃんと、東京からYukiさんに来てもらいました。

 

生後半年弱のまいちゃんベイビーがずっとお利口にしていたわー☆

 

 

まいちゃんとダブル講師ということで今回開催したけど、

ほぼわたしがしゃべってた(笑)

 

わたしがしゃべっていると、つい聞き入ってしまうと(笑)

 

まいちゃんは常に一歩引いて、場のエネルギーを見て、

浄化してくれていたわ。

 

前に座って登壇できて、とても良かったと言っています。

 

 

セミナーの前々日にまいちゃんからクリアリングセッション(メニューの名前変わったのか?)を受けたんだけど、

それと翌日の志賀海神社がとても面白かったのでまた書きます。

 

 

あと、今回はとてもパワフルな会だったようで

今回なかなか集まらなかったし、申し込みがあってもキャンセルが何人も出ました。

(受講者やわたしたちがある程度無自覚でも、

変容ってその場にいるだけで起こったり、いろいろあるもので…)

 

来られなかった方には失礼な言い方かもしれないけど、

ふるいにかけられたかなぁ~と。

 

3月に行ったバリ島リトリートもかなりパワフルで、本当にいろんなトラブルがあったのですが、

キャンセルが続出したり、トラブルが続いたりする時って、

宇宙の調整がすごくて、わたしのステージも変わる前触れだったりします。

 

今年は大分激しくて、いろんな調整を促されているのを強烈に感じます。

 

特に今は天王星がサインを移動する直前でもあり、

天王星ならではの、「切り離す」力が強くなっています。

 

それはあくまでも、より良い未来に向けた変革ですが、

切り離す時には痛みを伴いますね。

 

例えば石油という資源が普及することで石炭がすさんでしまったように、

石炭で生きていた人たちが職を失ったりしたように…

 

新しい未来に向けて何かを変えるということは、

古くなった何かを切り離す傷みが伴います。

 

そんな痛みを今感じながら、新しい決断をする人も多いかもしれません。

 

 

明日は天王星の支配星座である水瓶座で起こる下弦の月です。

またブログ記事を書きますね☆

 

 

 

5月8日の昼頃、水瓶座下弦の月のメルマガを配信します!

約16,600名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆



星から最高の未来を手に入れる1dayセミナー☆オンライン 詳細、お申込はこちらです。

 



宇宙のエネルギーを味方につける星使いの時刻表
Amazonでのご購入はこちらです。




オリジナルの手帳カバー、発売開始!


購入者特典のPDFはこちらから受け取れます

 

 

12月22日発売。Amazon「形而上学・存在論」ランキング1位獲得!

image


出版記念10(TEN)の星キャンペーン☆参加してね(*^^*)

 


『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!



現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

 

 


今後のセミナー開催予定はこちらです

 

 星の舞オンラインストア

詳細、購入はこちらです