1週間前にシェラトン都ホテル東京のラウンジで新刊の取材を受けていました。

ざっくばらんに女子トークっぽく恋愛話をしたり、
多くの方の疑問質問に答えるような形でお話をしました。

それはそれは楽しい時間でしたが、
帰ろうと立ち上がったら、後ろに作家の本田健さんが!!!

プロデュ―スをしてくれている時ちゃんとは長い仲
(竹田和平さんの弟子仲間?)だったので、
スムーズにご紹介いただけました♡

わたしは自分の本を持ち歩いていなかったので、
ライターのHさんが持っていた時刻表を借りて健さんに無理やり押し付ける!!笑

 
{682BE143-0A9F-41D3-9389-E5C45708C091}
世界的な作家になることを決意して顔出しをし始めた本田健さん♡

※ちなみに2年ほど前に本田健さんとジャネットアッドウッドさんのセミナーに行って、
ジャネットさんの部分が無理で途中退席したことがあるのですが、
本田健さんは好きです…w



本田健さんはわたしが29歳の時に、
離婚を決意して生き直そうと自分探しをしていたころに、
「ユダヤ人大富豪の教え」で目からうろこが出て(笑)
それから様々に健さんの書籍でお金持ちマインドを学んでいきました。

健さんの幸せな小金持ちの定義が好きで、
仕事(ライフワーク)も充実させて、家庭の幸せもあきらめない。
年収1千万円くらいの幸せな小金持ちを目指して進んでいた。

そして今、それを実現させて本田健さんと会ってしまうという…

まさに、願わずして願いが叶う境地!!


しかも!!!
本田健さんの20万人もの読者がいるというメルマガで、
星使いの時刻表がご紹介いただけるという奇跡!ポーン

 
{BF1BD296-4DE6-479E-BA60-BB9C8588C066}

本田健さん、心より、ありがとうございました笑い泣き


 
わたしたちは「お金」と「家庭」は両立しないのではないかと恐れて、
どっちかだけで我慢しようとしたりする。

愛もお金も両立させることは出来る。

みんな求めていいんだよ。
そう最初に教えてくださった方のように思います。

 
本田健さんが応援しているサドベリースクールを知って、
八ヶ岳まで行ったことも。
いろんな影響を受けました。





わたしも作家になって、
わたしがたくさんの本で変わることができたように、
自分の本を手にしてくれた人々の助けになるといいなぁと。

既に「星を使って~」「神々の星」で、
今のわたしがあるのは舞さんのおかげ
と言ってくださる方が何人もいます。


お友達が、
「舞さんは今までの本で根を張り幹を作るまでは出来たから、
これからは周囲の要望に応じるなどして、枝葉を伸ばす時ですね」
と言ってくれました。

作家としても、セミナー講師としても、
その他の取り組みを始めるにしても、
幸せの種を蒔き、樹を育てていきたいです(*^^*)


本田健さんの新刊、発売4日で大増版決定。
Amazonでも売り切れ中です…

 

大富豪からの手紙 大富豪からの手紙
1,728円
Amazon

 


 
 

Amazonでのご購入はこちらです。
「星使いの時刻表」が1年分読めますよ♪



オリジナルの手帳カバー、発売開始!



購入者特典のPDFはこちらから受け取れます

 

12月22日発売。Amazon「形而上学・存在論」ランキング1位獲得!

image

 

出版記念10(TEN)の星キャンペーン☆参加してね(*^^*)


 

『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

 

現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

今後のセミナー開催予定はこちらです

 星の舞オンラインストア

 

詳細、購入はこちらです

 


約16,000名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆