【もうすぐ結婚4周年】 なので、何しようかなぁーとうきうき♪ よく考えたら、前の結婚生活は3年半で終わったので、初めての4年! (まだだからおめでとういらないよ!笑) 4年嬉しい♡ 前は出産と育児で終わったけど、 この四年は占星術に出会い、そればっかりだったなぁ。 30代はあなたのおかげで幸せ♡ あと3年弱あるけど(*^^*) 40代も50代もずっと楽しみ!! うちの可愛い子ども達が、「星使いの時刻表」のプロフィールを読んで言った。 「結婚後、二人の子どもを連れて…?わたしたちのことが書いてあるー!」 するとパパ。 「離婚後、今は結婚して超ハッピーです!って書いてもらわなきゃなぁー」 わたし… 「がーん!確かに離婚で終わってる〜!ごめーん!w」 #もうすぐ4周年 #こどもかわいい #夫らぶ #海部舞 #星使いダイアリー #星使いの時刻表 #占星術 #オリジナル #手帳カバー 、たくさんご購入いただき、メールの通知が鳴り止みません!(*´꒳`*) 3月10日、目黒パーシモンホールでのイベントもよろしく!! 結婚4周年のらぶらぶオーラ受け取れー♡笑 生がくちゃんがいるよw わたしはなんの神様役でしょう(*´꒳`*)

海部 舞さん(@mai.kaibe)がシェアした投稿 -