お待ちかね!です!

3月11日(日)東京の光文社にて星使いダイヤリーと三重円の未来予測を使って
ワークするセミナーをします(*‘∀‘)

 

大阪と名古屋は先週募集開始して、既にどちらも満席です。

 

東京も調整しましたが、マックスで60名です。

 

大阪は即日満員になったので、東京も急いだほうがいいと思います。。。

 

 

詳細、お申込はこちらです。

 

当日会場でも購入できますが、ぜひ事前に書店にてお買い求めの上お持ちください。

 

受講費に星使いダイヤリーは含みません。

 

 

アップロード画像1043360

 

 

 

そして!!!!

 

海外のリトリート!ハワイ島で企画していましたが延期になり、

なんと!!開催地が変わってしまいました(笑)

 

今回はKADOKAWA主催の正式なツアーではなく、

わたしの方で主催する、現地集合、解散のリトリートです。

あくまで個人旅行の延長ですので、その旨ご了承ください。

 

なぜバリ島かというと…

12月頭に開催したアドバンスコースに、バリ島在住の方が受講してくださったのです。

 

かなり面白い方で、大好きになったのですが、

彼女が、バリの新年の「ニュピ」なる行事について教えてくれました。

 

その日は1日中家から出てはならず、電気もつけてはいけない。

 

1年を振り返り、新年を迎えるにあたり静かに過ごす。

魔が入ってくるから、一切灯を付けないし、

建物の外から出ない。

 

今年のニュピについて調べたら、(毎年日付が違うらしい)

魚座の新月の3月17日でした。

 

魚座の新月は浄化の新月でした。

小惑星キロンに太陽や月が重なる。

けれどもその度数は、統合された先の本当の豊かさを味わえるような、

魚座の中でも素晴らしく満たされたような度数で、

蠍座の木星や山羊座の冥王星から調和の配置が投げられています。

 

なんともみずみずしい、素晴らしいエネルギー。

そして、浄化の力、癒しの力が強いです。

 

この日に、静かに過ごして、未来予測のセミナーをしながら

これまでを振り返りつつ、未来を意図して、

街灯も家の明かりも無い暗闇の中、

みんなで星空を眺めたり瞑想したりしたら素晴らしいのではないかと…

 

胸がわくわくしました♡

 

しかも、春分もバリで迎えてしまおう。

宇宙元旦の春分。

 

そんな風に思っています。

 

ということで、その時の受講生に取り急ぎコーディネートをお願いし、開催に到りました。

 

 

最近星空の写真を撮るのがマイブームなので、

がっつり、最高の星空を撮影したいと思います!!

 

 

関連画像

ニュピ前日のオゴオゴというパレードです。大晦日のお祭り、みたいな感じかな。

 

 

ステキなイメージ写真いっぱい掲載しました。

詳細とお申込(参加登録)はこちらです。

 

小学校も春休みの時期なので、わたしは子どもを連れていきます。

 

なので、今回お値段がかなりお安くなっています。

利益度外視しています。笑

 

スタッフが同行しますので、託児も可能です。

 

春休みですから、お子様連れでのご参加も歓迎します(*^^*)