昨日はブログも更新せずに何をしていたかというと、
ミラーレス一眼を調べて探し続けていました。笑
 
来週からハワイ島とカウアイ島に行くんですが、一年半前にみたハワイ島の星空が素晴らしすぎて、星空を撮りたいなぁと。
 
 
↑これはオプショナルツアーの時にとってもらったんですが、
自分でも撮りたい!今度引っ越すところは今よりも星空綺麗そうだし!
 
と思いまして…!
 
 
↓これ買いました♡
{B74B2742-B9DA-4CD8-965A-9B725AE20DA9}
 
 
 
今もミラーレス一眼持ってるんだけど、型式が古くてスマホと連動できないために不便で、結局iPhoneでいつも撮影しちゃう。
 
 
広角レンズも買っちゃいまして♪めちゃ楽しみです!
 
 
体調は、帰国してからもなかなかやる気が入らないのと咳が残るのと‥‥
やる気に関しては普通に出版の燃え尽きもあると思うんですが(笑)
 
わたしは思う存分ダラダラしていますが、寒い中通学、通勤している家族はエライなぁ。
 
昨日から寒波ですよ。寒い。
 
 
 
あとはパートナーシップ本のオファーを頂いているので、本を読んで勉強?情報収集しています。
 
ホロスコープで身体の相性とかもわかるみたいで、まだまだ奥が深いですねぇ。
 

 

 

 

こんど、星使いダイヤリーの発売に合わせて、未来予測の1dayセミナーをしようと思います。
 
既に初級のホロスコープセミナーの受講をされている方が望ましいです。
 
 
 
2月12日(月祝)大阪(梅田 蔦屋書店)、
2月24日(土)名古屋(中京テレビ)、
3月11日(日)東京(光文社)
で開催します!
1月13日(土)に募集開始予定です!!
 
どの会も40〜50名ほど募集しますので席にはゆとりがあります。
 
 
2月12日の大阪は、日本一スピリチュアル本を売っている梅田の蔦屋書店さんで開催です。
 
なんと1ドリンクと軽食込み。
しかも発売前に星使いダイヤリーがゲット出来ます!!(*^^*)
 
{A5052FAF-6FC8-4AC4-B9C9-8D603C9699FE}



今まで未来予測の三重円は、アドバンス以上じゃないとやりませんでした。
 
アスペクトが分からないと‥‥というのが本当はあります。
 
 
でもアスペクトを省いたとしても有益な情報がいっぱいあります!
 
せっかく手帳も出させていただくので、1人でも多くの人に使って欲しいなぁと思います。
 
 
手帳にはオリジナルのシートを付ける予定でして、これがかなりいいです!
1年間、自分の中の宇宙と、大宇宙とのハーモニーが感じ取れるようになっています。
 
 
手帳の作成も大詰めで、カバーももうすぐ上がると思います!
 
 
発表出来るのが楽しみです!(*^^*)
 
 
 
12月22日発売。Amazon「形而上学・存在論」ランキング1位獲得!

image


出版記念10(TEN)の星キャンペーン☆参加してね(*^^*)


 

残席あります☆
2月開講の星のライフデザイン講座の詳細、お申込はこちらです☆↓
DEARDEA「ユニバーサルマインドで生きる!星のライフデザイン講座」募集開始!!


 

引き寄せのMACOさん、日本の神様の荒川裕二君と3人でお届けするスペシャルイベントです!
3月10日「人生に奇跡を起こす、神と宇宙と引き寄せの法則」お申込受付開始!

 

『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

【星使いの時刻表】を1年分読めるよ♪
宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版


現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

今後のセミナー開催予定はこちらです

 星の舞オンラインストア

 

 

約15,314名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆