長野の家に帰ってきたら、夫が「舞ちゃんの本読ませて―」と言ってくれたので渡しました。

 

 

image

 

 

神々の星は、わりとスピリチュアル色強めでして、

うちの夫はあんまりスピじゃないというか、

目に見えない存在への信仰はあるけど、

過去世がどうとかっていうのは懐疑的な人です。

 

だからちょっとドキドキしていたのですが、

意外にもドラゴンヘッドが一番気付きがあったと言ってくれました。

読めてよかった。

もっとぶら下げる。

また読むと思う

って。

 

わたしも彼も誕生日が近くて、ドラゴンヘッドが獅子座です。

 

獅子座の所にはこう書いています。

 

「あなたはこれまで、社会的使命に人生をささげた、

科学者や研究者、神官や学者のような人生を多く歩まれたようです。

今生では、運命を自ら切り開くこと、自分に自信をつけること、

自ら取り組むこと、リスクを恐れずに心の命じるままに進むこと、

自分自身の価値観で生きることなどを課題としています」

 

夫も大学院に長くいて今生でも学者を目指していたし、

今の仕事も社会のため、世のため人のためです。

 

※本にも書いていますが、わたしたちは一度、今生で過去世の縮図をなぞります。

 

わたしはドランヘッドとMCも獅子座なので、
自分を押し出して今はビジネスをしていますが、

夫はそういう欲がない。

 

なんにしても、自分の本の内容が、

自分のパートナーにも気付きを与えたって、とても嬉しいです(*^^*)

 

「自分の価値観で生きる」

ことが、

「社会全体のためにもなる」

この両立が、バランスがとても大切です(*^^*)

 

新刊の第4章、ドラゴンヘッド、キロン、リリス、面白いですよ(*^^*)

 

 

星の情報というのは宇宙の叡智です。

そして宇宙の法則です。

 

法則は一つでも多く知っていた方が得です。

 

智慧は力です。

 

宇宙はロゴスという、法則と叡智から出来ている。

 

わたしたちはそんな宇宙に住まうものですから。

 

 

 

12月22日発売。Amazon「形而上学・存在論」ランキング1位獲得!

image

 

出版記念10(TEN)の星キャンペーン☆参加してね(*^^*)



 

残席あります☆
2月開講の星のライフデザイン講座の詳細、お申込はこちらです☆↓

DEARDEA「ユニバーサルマインドで生きる!星のライフデザイン講座」募集開始!!



 

引き寄せのMACOさん、日本の神様の荒川裕二君と3人でお届けするスペシャルイベントです!

3月10日「人生に奇跡を起こす、神と宇宙と引き寄せの法則」お申込受付開始!

 

『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

【星使いの時刻表】を1年分読めるよ♪
宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版


現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

今後のセミナー開催予定はこちらです

 星の舞オンラインストア

 

 

約15,314名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆