昨夜長野に帰ったら、星空がとてもきれいでびっくりしました。

 

そして流星群。

 

夫と「星が綺麗だねー」と言って眺めていたら、かなり大きな流れ星が。

 

一緒に見られてhappy♡

いい1日だった♡(笑)

 

双子座流星群はじめ、今いろんな流星群が活発なんですね。

 

image

 

 

 

冬の空に美しくシリウスが輝き始め、

そのそばの双子座の領域から流星群が。

 

その対極の射手座の領域には太陽が輝く。

 

射手座と双子座のラインは天の川銀河のライン。

 

わたしたちの意識が向上し、

霊的な新しい意図、これまでのレベルを超えた智慧を受け取る場所。

 

ここから、新しい可能性、出会い、気付きが投げ込まれるかもしれませんね。

 

天の川銀河はわたしたちのいる太陽系よりも更に大きな宇宙。

 

太陽系を超えた意識と繋がる時。

 

 

12月12日にポータルが開いたと何人もの人が言っていました。

2012年の12月12日からかなり次元上昇したという言葉もあったし、

なぜ12月12日なんでしょうね。

 

体感としては、12月12日を超えた昨日の13日はかなり空気が澄んでいて、

確かに軽くなった感覚を得ました。

 

星空が綺麗だったのもそのせいでしょうか。

 

 

12月12日という日付でそれがあらわされているということは、

太陽の位置(毎年同じ日に同じ場所を通るから)が根拠なのだと思います。

 

 

射手座の後半領域というのは天の川銀河の中心部付近です。

12月12日は射手座の後半3分の1の場所に突入。

射手座の20度(数え度数)を通過しました。

 

 

※実際の星の星座の位置としては蠍座と射手座の間が天の川銀河なのですが、

占星術で扱う星座の位置は空の星座の位置とはズレが生じます。

そもそもギリシャ神話の星座と占星術の12星座は別物なので。。。

 

 

とにかく、12月12日に開く来年に向けたポータルというのは、

太陽が銀河系宇宙の中心部を通っていくときに開くんだろうなぁと思います。

 

だから、開いて、今そこを進んでいる途上なのではないかと。

 

12月12日はすごい日、とかではなく、

この日からじわじわと新しい風が入ってくる。

 

来年の春以降の芽吹きに備えているのですね。

 

先日も、冬至から1月は面白い時間の中にあると伝えましたが、

このさわやかな風からは、新しい希望と可能性が詰まっているのを感じました♡

 

 

 

星っていいねぇ✨

 

 

 

 

2月開講の星のライフデザイン講座の詳細、お申込はこちらです☆

DEARDEA「ユニバーサルマインドで生きる!星のライフデザイン講座」募集開始!!

 

 

12月22日発売。予約開始!

image


『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

【星使いの時刻表】を1年分読めるよ♪
宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版


現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

 

 


ホロスコープセミナーアドバンスのオンライン受講についてはこちらです

 

年内で募集が終了となります!
 

 


今後のセミナー開催予定はこちらです

 


 星の舞オンラインストア