わたしは普段、なんでもかんでも星で決めるより、

大枠の流れを星で知っておくだけでいいと思っています。

 

決めるのは自分自身です。

 

でも、自分で決めることをすると、

星から見ても最高のタイミングに導かれるということは何度も体験しています。

 

 

 

 

『人生を豊かにする魔法の鍵 神々の星』は、

発売日が12月22日の冬至。

 

この日、わたしの太陽回帰(誕生日は23日なので厳密には少し度数がずれますが…)

そして、12月20日に山羊座に移る土星が、太陽に重なる日。

 

つまり、土星がわたしの生まれた時の太陽に重なります。

 

 

占星術的には、本当に気持ちが引き締まるようなタイミングです。

 

ここから3年弱の山羊座土星時代のあり方を宣言するような、

わたしの生まれてきた目的意識を社会に刻印するような。

 

一般的には社会的な責任が増すとされる配置ですが、

山羊座に太陽と火星があるわたしにとっては、

山羊座土星時代は親和性があるだろうから大丈夫だと思っています。

 

※ぜひ、『宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表』の冬至の部分を読んでね(*^^*)

 

で、冬至図を見ると、山羊座に太陽、土星、リリス、冥王星があり、
射手座の金星と共に「情報通信、コミュニケーション」とか、「出版」も表す3ハウスに星が密集しています。

 

射手座の最後の方の度数にある金星と、山羊座の太陽、土星が牡羊座の天王星と調和的な配置を取っていて、長い伝統をもって受け継がれてきた本物の宇宙の叡智の復刻っぽいのです。

いやマジで。自分に引き寄せて解釈しますと。

 

あとは社会的ないろいろは起こりそうです。

転換点というか。

 

何だろうなぁ。政治関係とかかなぁ。

 

マスコミが大事な発表をするとか。

 

わたしの出版にしても、実際どうなるかはその時にならないとわかりません。

具体的なことに関しては可能性の話しかできないから。

 

でも発売日をKADOKAWAさんから聞いたときは、

ぞくぞくしましたー(笑)

 

 

目次など、内容の詳細はこちらです。


 

今年はいい誕生日になりそうだぁ~~ラブラブ

 

 


11月18日の夜、蠍座新月のメルマガを配信します!
約14,660名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆


 

 

12月22日発売。予約開始!

ハワイ島セミナー★星と大地からパワーをもらう
海部舞と過ごすハワイ島★
今回限りの個人セッション&2018年の鑑定つき!
/JAL直行便利用・マウナラニリゾート泊・食事付5日間/大人のグループツアー

お申し込み、詳細はこちらです!

 

 

 

出版記念本 カドカワ主催イベント目白押しです!!
絶賛募集中!!

12月17日 7つの星セミナー@札幌

 

発売前に本が受け取れる!

12月18日 出版記念 神々の星プチセミナー@札幌

 

新刊付きでミニワークショップもあるよ♪

 

12月22日(金) 東京での出版記念プチセミナー

13時~

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301711000014/

 

17時~

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301711000015/

 

12月23日(土)大阪での出版記念プチセミナー

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301711000016/

 

 

 

 

お陰様で年末に続編の発売が決定しています!
まだの方は先にこちらをご覧くださいm(__)m
『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

【星使いの時刻表】を1年分読めるよ♪
宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版


現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

 

ホロスコープセミナーアドバンスのオンライン受講についてはこちらです

※年内いっぱいで受付を終了します

 

 

今後のセミナー開催予定はこちらです
 


 星の舞オンラインストア