わたしは、Amazonレビューなどでさんざん、

我が強いとか、自分の顔の写真が多いとか、

自分を好きすぎるとか書かれているのですが、

自分のことをそこまで好きなんて…みたいに書かれると、ちょっと違和感がある。

 

わたしはわたしのことを好きなのか…?

 

自分大好き―♡とか、いちいち思わないのだけど…真顔

 

別に好きでも嫌いでもないし、

自分自身に対して、好きとか嫌いとかいう概念がない。

 

 

ブログの波動が下がるから載せたくもないけど一応証拠。

小さく並べときます(笑)

 

 

imageimageimageimage

 

※ちなみに消したくてもわたしにレビューは消せません。当然。

自分のメディアで自分を表現して何が悪いのだろうか。。。

 

 

 

・・・お目汚し失礼しましたチーン

 

 

 

 

わたしはいつも言っているのですが、

 

周囲が自分の投影なので、

子どもや夫や生徒や応援してくれる方々や、仕事の関係者など、

信頼できる人たちはすごく好きなんですが、

自分自身のことになると好きとか嫌いとか何も考えていません。

 

自分として生まれたのだから自分自身を最高の形で生きるしかない。

自分の身体や想いは大事にしたいと思っています。

 

言い方を変えると、自分は道具ですね。

もっと高次の目に見えない意識みたいなものがわたしの中にはあって、

それは神々と繋がっていて、そのわたしの意識がやりたいようにやるために、

わたしという個人はそれを具現化するための道具です。

 

世の中に何を成し得るかが重要だと思っています。

 

 

 

そういえば海王星に瞑想で飛んだ時にもらったメッセージがあった。

 

目に見えるものは、ここに持ち帰れない。

でも、知恵や伝えたことは、いつまでも残る

 

 

 

 

基本的に自我の檻の中で動き回り、生きている自分と、

より高い宇宙からの目線で「ただ観察者である」自分と常に2人いるような感覚があります。

 

観察者としての目線は、やはり星を読むようになって獲得したものです。

 

わたしが時々言っている、宇宙意識(ユニバーサルマインド)ですね。

 

エメラルドタブレットでトス(エジプトのトト神)も

宇宙意識の獲得が最重要と言っています。

 

 

その意識で星読みはしているから、どの方からも星読みのスキルだけは認めてもらっている(笑)

 

そしてもちろん、自我のわたしも普通にいます。

こっちが批判されているんでしょうね。

もちろんまだまだ未熟者です☆

 

 

 

でも、どんなわたしでも、自然体でありたいと思っています。

わたしはただわたしを表現しているだけなんです。

 

 

自己表現できない人たち、それを制限している人たちが、

見ていて劣等感を刺激されているのかなぁなんて感じます。

(アドラー心理学でいうところの劣等感の過補償ですね)

 

 

 

 

ハワイ島セミナー★星と大地からパワーをもらう
海部舞と過ごすハワイ島★
今回限りの個人セッション&2018年の鑑定つき!
/JAL直行便利用・マウナラニリゾート泊・食事付5日間/大人のグループツアー

お申し込み、詳細はこちらです!

 

 

 

出版記念本 カドカワ主催イベント目白押しです!!
絶賛募集中!!

12月17日 7つの星セミナー@札幌

 

発売前に本が受け取れる!

12月18日 出版記念 神々の星プチセミナー@札幌

 

新刊付きでミニワークショップもあるよ♪

 

12月22日(金) 東京での出版記念プチセミナー

13時~

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301711000014/

 

17時~

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301711000015/

 

12月23日(土)大阪での出版記念プチセミナー

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301711000016/

 

 

 

 

お陰様で年末に続編の発売が決定しています!
まだの方は先にこちらをご覧くださいm(__)m
『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

【星使いの時刻表】を1年分読めるよ♪
宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版


現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

 

 

ホロスコープセミナーアドバンスのオンライン受講についてはこちらです

 

※年内いっぱいで受付を終了します

 

 

今後のセミナー開催予定はこちらです

 

約14,600名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆



 星の舞オンラインストア