ここ数日忙しさもピークで、
今日も中京テレビDEARDEAセミナーだった。
 
 
 
 
テレビの撮影が入りました。
どのシーンを採用してくれるかなー。OAは12月10日だそうです。
 
 
追い込まれるほどに力を発揮する蠍座パワーのお陰か、
セミナーの質は最高(笑)
 
みんなの満足度が♡
 
この前の養成コースもすごい満足度でした♡
また書く!
 
 
 
DEARDEA終わりにすぐ福岡飛んで着いたエアビーの部屋。
 
福岡マラソンと日程が被ってホテルを押さえられなかったから人生初エアビー。
 
香椎神宮の地下水を汲み上げたお水がいただける、面白いオーナーさんのお部屋でした。
 
酔っ払ったドイツ人がちょっとうるさいですw笑
 
日本庭園の庭きれいです✨
 
 
{C6762BC9-28E4-461C-9A7E-D1E95747F3FB}
 
{F07A83C0-E4A0-4B9D-B374-762A5617EAB7}
 
神宮そばなら気がいいだろうと思ったけど、
きっと正解だなと。
 
 
明日泊まる受講生のみんなはオーナーさんやドイツ人に絡まれるかもしれないけどごめんね真顔
思いがけず合宿のようになりました。
 
 
アシスタントをするのを楽しみにしていてくれたまいちゃんは、
かなり早めの出産になってしまったり、
トラブル続きの明日からの福岡セミナーだけど、
きっといい時間になるねーチュー
 
無事に産まれたのが何よりなので♡
 
 
あ、もひとつトラブルあったんだ。
飛行機のチケットの支払いを忘れてキャンセルになっていたことが判明し、一昨日慌てて購入。
 
帰りの便が福岡マラソンのせいか取れなくてw
 
家族には迷惑をかけるけど、福岡にもう一泊になりそうだわw
 
でもそのおかげで、まいちゃんのベビちゃんをゆっくり訪問できそうです(笑)
 
 
終わりよければすべてよしってことで、
底力を発揮して頑張ります(*^-^*)
 
では早めに寝ます♡
 
…と思ったけど、明日は下弦の月でしたw
 
 
 
12月16日@東京 宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー
満員御礼です!

 

 

出版記念本 カドカワ主催イベント目白押しです!!
絶賛募集中!!

12月17日 7つの星セミナー@札幌

 

発売前に本が受け取れる!

12月18日 出版記念 神々の星プチセミナー@札幌

 

新刊付きでミニワークショップもあるよ♪

 

12月22日(金) 東京での出版記念プチセミナー

13時~

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301711000014/

 

17時~

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301711000015/

 

12月23日(土)大阪での出版記念プチセミナー

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301711000016/

 

 

 

2018年のエネルギーチャージやしの木

2018年1月12~16 ハワイ島リトリートツアー

 

 

 

 
お陰様で年末に続編の発売が決定しています!
まだの方は先にこちらをご覧くださいm(__)m
『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

【星使いの時刻表】を1年分読めるよ♪
宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版


現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

ホロスコープセミナーアドバンスのオンライン受講についてはこちらです

今後のセミナー開催予定はこちらです

 

約14,500名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆


 

 星の舞オンラインストア