わたしにとってセミナーはエネルギーワークです。

空間づくりが大きな役割だと思っている。
 
今月はうっかりDEARDEA2つと、養成コース3日間と、福岡アドバンスと大阪での初級と、セミナーを入れまくってしまいました。
今まで1カ月に1つか多くて2つだったのに。。。
 
しかも来月もアドバンスに初級に出版前後にイベント密集です。
 
北海道だって行きます!!
 
…エネルギーワークってつまり場のエネルギーづくりです。
これはオンラインでは得られないものです。
 
 
そして、わたしは普段月蟹座を使って引きこもって仕事をしています。
 
執筆は3ハウスの射手座の天体たちと月蟹座を使っている自覚がある。
 
でもセミナーは月蟹座にスクエアしている天秤座の土星と木星も使っている。
人に接して教えるのが得意な配置だし。
 
 
それに更にエネルギーなのできっと月蟹座も使ている(笑)
 
同時に教える、伝えるという意味では射手座での水星と海王星のコンジャンクションも使っている。
 
つまりわたしの中の星たちをほとんど総動員している。
 
 
月蟹座にとっては天秤座の木星と土星を使うと、
スクエア関係なのでとても疲れる。
本来両立しない。
 
わたしは家族の枠の中で安定していたいのだから。
 
でも、やるたびにパワーアップする。
その都度蟹座の枠を壊してもらえるから。
 
 
先日の養成コースは良かったなぁ。
 
3日間。
 
なんと言いますか、自分をすごく肯定してもらった気分。
 
みんなが一生懸命受け取ってくれたことで、
更に与えてもらった気分♡
 
いつも引きこもっていると、たくさんの人からの評価は受け取れないから。
わたしを好きと言ってくださる人の言葉を直接はなかなか聞けないから。
 
うっかり批判の声に引っ張られそうになるから。
 
 
image
 
imageimageimage
 
 
image
 
みんなありがとう♡
天気が良くて、ご飯もおいしくて、満月も最高でしたね♡
 
 
あーしかし!
さすがに詰め込み過ぎました(;´・ω・)
 
ストレスで一昨日から歯茎が激しく痛む始末!w
 
 
でもブログは、気付きをアウトプットせずに入られないタチなので、
なんだかんだ書くのだろうなぁー(笑)
 
 
さ!
子どもたちが寝てくれたから今から2018年の星読みをするぞー!!
(2018年の星使いの時刻表の原稿です)