今日は星使いの時刻表(光文社)の方へいただいたレビューについて☆

 

たくさんありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

星一つのレビューもいくつかあるのですが、

これに関しては「我が強い」とか、ブログ内容に関する批判がいくつかあり、

本のことに触れていないのでスルーしますm(__)m

 

 

星使いの時刻表の方は、星読みしか掲載していなくて、

わたし自身を事例にしたり自分のことを書いているのは、

「星を使って~」の方になります。

 

本の違いも判断できずにレビュー書いているので、

残念だなwと思います。そもそもねぇw

 

しかし批判する人たちって、わたしのブログの発信をよく見ていますね。

 

嫌いなら読まなければいいと思うのですが、心理的な構造が理解不能です。

 

Amazonのレビューに関しては、とらえ方がいろいろかと思いますが、

本当の面白い本は星5つと星1つに分かれる、と考えている人もいるようです。

 

本質に触れる本であればあるほど、

それを受け入れられる人と、そうでない人とに分かれるのかもしれません。

 

で、受け取り方は自由☆ということで、

わたしはその説を採用することにしますので、

わたしを叩いたり中傷する方がいても、

全然オッケーでございます♪

 

そしてこれは通過儀礼ですね。

 

これくらいのことで折れたら、更なる影響力は持てませんから。

わたしを強くしてくれているということで☆

 

でも応援のほうが勿論嬉しいですけどね♡デレデレ

 

 

 

星使いの時刻表のその他のマイナスレビューには

「難しかった」というものがありました。

 

わたしの星のメッセージはあまり具体的に書いていないので

(一般的な占い本みたいな、〇〇するといいとか、〇〇がラッキーとか…)、

人によっては解釈が難しいと感じたかもしれません。

 

以下のように「わかりやすい」と言ってくださっている人もたくさんいますが…!

 

2018年度のものはもう少し表現に気を付けたいと思います。

 

 

image

imageimageimage

 

 

皆さまどうもありがとうございました!

 

継続して出してほしい!という言葉がとても嬉しい♡

 

>>来年も『星使いの時刻表』出しますよ!

 

2018年度のホロスコープの読み込み、実はまだ全然できていなくて(泣)

 

11月は超集中して頑張らなければと思っています。

 

 

 

ぴりん、さんの、今後は3年~5年スパンで…ということには

お応えできず、毎年の発売にさせていただくことになりそうです。

 

来年からは手帳型になります。

 

上記の感想の通り、「持ち歩いて繰り返し読んでいる」というお言葉をたくさんいただきました。

 

持ち歩きやすいように、より日常に生かせるように、

これから作りこんでいきます。

 

>>オフィシャルHPにも「時刻表」の感想をたくさんいただいています。

ありがとうございます!

 

 

「星使いの時刻表」は、わたし自身、自分の原稿見ながら、

時々意識がトリップしてしまっていましたw

 

波動が高すぎて…

 

眠くて眠くて仕方なくなるという・・・

 

今原稿のチェックをしている新刊も、めちゃ眠くなりますw

 

最近夕方毎日いきなり眠くなって、

意識のインストールみたいなのが起きています。

 

ここ5日くらい毎日のように夕方寝ているw

 

 

さて、次の記事に、2018年から少し先までの大局的な流れについて書いてみたいと思います(*^-^*)

 


 

 

約14,400名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓

月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

 


 
 星の舞オンラインストア

 


お陰様で年末に続編の発売が決定しています!
まだの方は先にこちらをご覧くださいm(__)m
『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

重版出来!!
【星使いの時刻表】を1年分読めるよ♪

宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版


現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです


ホロスコープセミナーアドバンスのオンライン受講についてはこちらです

 

今後のセミナー開催予定はこちらです