昨日の100万アクセスを目指してますという記事にさっそくコメントやリクエストありがとうございますチュー
 
ちなみに昨日は32000くらいだったみたいで思ったよりもよくて、
今日と明日は37000くらいがノルマです!(笑)
 
いつも読んでくださりありがとうございます!
 
 
{288C65E3-EEA7-427A-8399-D4847C10E007}

 
 
100万アクセス目指そうと決めたのが10月3日だから、1日と2日がアクセス悪くてもったいなかったんだよねー
(どっちも17000くらい)
と夫に話したら、「月間アクセスなんだから、10月3日から11月3日でもいいんじゃないの?」とのことで、そういうもん?とか思ったり ニヤニヤ …
 
でも今日と明日、やれるだけがんばろー!
なんか楽しいしルンルン
 
 
ではご質問やリクエスト一番乗りの方から ↓
 
{FA48DDE3-F021-4774-B23F-F79D7FCB39DD}

 
maikyさん、お誕生日おめでとうございます🎂
 
誕生日を迎える時にキツイことが起きやすいってことはないですよー。
 
そういうよくわからないのを信じて、
せっかくの誕生日におびえて過ごしたりしたら大変です!
 
占星術的にはソーラーリターン(太陽回帰)になるのが誕生日前後です。
生まれた時の太陽の場所に、空の太陽が戻ってくる。
年に一度、みんなに起こることです。
 
月の回帰だと毎月(28日弱)に一度起こります。
 
火星なら2年前後‥‥
 
木星なら12年に一度、
土星なら29年に一度‥‥
です!
 
生まれた時の天体の位置に空の天体がリターンすると、
その星の意味にリセットがかかります。
 
だから蠍座木星生まれの人が、今年ジュピターリターンだ、ラッキーだ、と言ったりしますが、それも違くて、
木星が表す「社会での拡大や発展」といったテーマにリセットが起こるのですね。
 
ちゃんとした占星術ソフトを使えば、ジュピターリターンの瞬間の星の配置をみて、その先12年の社会での拡大や発展の方向性や意味を読めたりします。
 
 
【参考】
 
 
 
太陽は目的意識、ですから、目的意識にリセットがかかるのがソーラーリターン(誕生日前後)です。
これも太陽回帰図で読めます。
 
 
maikyさんは今年は出生の太陽にトランシットの木星が重なるので、楽しい、拡大の一年になりそうですね(*^^*)
 
目的意識に光が当たるという意味では、やりたいことはもっと誤魔化せなくなりそうですから、転職とかはあるかもしれないですが、今変えたことはその後木星が次に戻ってくる12年はいい影響が続きます。
 
木星の影響は一見大変な感じに出ても(増やす星だから、仕事が増えるとか、役割が増えるとか、大変な気分になる場合も)、「楽観性」も加えてくれて、気持ちが大きくなります。
だから本人はあまりしんどくない、という場合も多いです。
 
 
誕生日がこれからの人は、誕生日の1日はその後の1年の縮図になると言われるので、
ちょっと気にして過ごしてみてもいいかもしれませんね。
 
占星術的なソーラーリターンで考えると、1日くらいは日付が前後するので注意なのですが。
 
わたしは今年の誕生日はKADOKAWA本の出版が重なります!♡
 
 
今日は更新頑張るのでまた読みに来てね♪(*'▽')
 
 
 

約14,400名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓

月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

 


 
 星の舞オンラインストア

 


お陰様で年末に続編の発売が決定しています!
まだの方は先にこちらをご覧くださいm(__)m
『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

重版出来!!
【星使いの時刻表】を1年分読めるよ♪

宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版


現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです


ホロスコープセミナーアドバンスのオンライン受講についてはこちらです

 

今後のセミナー開催予定はこちらです