意外とカードメッセージが好評なので、
自分の練習のためにも続けていきたいと思います。
 
{070BDEA6-F4AB-43BF-91BB-750D3DBA03C6}
 
最高のビジョンを!
 
あなたの夢やゴールに向かって、行動を開始する時です。
あなたが何を創造していきたいのかを見つめなおし、微調整してください。
あなたが達成したいことと照らし合わせて、姿勢と信念を再確認し、あなたの望みを修正しましょう。
 
 
木のイラストで、季節的にもちょうどこれからの、秋の色。
 
蝶も飛んでるし、何かが死に、変容する感じのイメージのカードですね。
そうして変えていき、新たな芽吹きを待つ。
 
今後より深く根を下ろし、自分が長い歳月かけて達成したいことを改めて問い直す。
 
どうやらカードからは、土星が山羊座に入る直前の、最後の調整の気合を入れなおせって感じのメッセージが含まれているように思います。
 
土星が山羊座に入り、冥王星と同座すると、本当にいろんなことが変わっていく。
 
特にあなたの内側の価値観が。
社会情勢も大きく揺らぎそう。
 
そんな中で、これからあなたがどこに根を下ろし、この社会で何を育むかが強く問われる。
だから、長い視点で、本気で自分が目指したいことを今問い直しなさいと。
 
根っこ的な力は、蠍座の星々のエネルギーからももらえます。
深い領域を見つめる力。
ぶれずに見つめ続ける。
 
根が育たないと木は育たない。
 
蠍座と山羊座の組み合わせらしい。
 
そんな感じです(*^^*)
 
 

約14,200名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

 
 


 

 星の舞オンラインストア

 

三刷重版!講座まではなかなか…という方はまずこちら(*´▽`*)
『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

重版出来!!
【星使いの時刻表】を1年分読めるよ♪

宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版


現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

 

 


ホロスコープセミナーアドバンスのオンライン受講についてはこちらです

 

 


今後のセミナー開催予定はこちらです