今朝起きてブログを開いたら、嬉しいコメント♡

 

Kazueさんありがとうございます!

 

 

 

かなり眠気まなこで書いたメルマガでした。

(昨日はちょっと睡眠時間が短かった)

書くことないなぁ。うとうと…

そもそもいつもブログでほとんど書いているのよね…

 

なんて思いつつ、それでもメッセージを、と思ったら、

なんだかいつもは書かないような、優しいエネルギーのメルマガになりました(笑)

 

わたしのメルマガはその時々でなんだか文章の感じが違くて…

普段のブログも、星のメッセージの時と、素のわたしの時と、

だいぶキャラが違うと思うのですが…(笑)

 

時折ハイヤーセルフからのメッセージっぽくなります。

メルマガでは(笑)

 

今回も降りてきたのかも真顔

 

 

貼り付けますね!

 

 

3年前の牡牛座満月(11月)にスタートしてもうすぐ3年!

感慨深いです☆

約14,200名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆


 

 

**

 

こんばんは。舞です。

11月20日 4時11分 天秤座で新月です。

※11月ではなく10月20日でした!訂正してお詫び申し上げます!

 

天秤座新月の星使いの時刻表はこちらです。
~自分の立ち位置、在り方に答えが出る。実りの季節へ~
【アメブロ】

https://ameblo.jp/mai-countrylife/entry-12320776426.html

【公式サイトコラム】
http://hoshinomai.jp/archives/1596

天秤座木星時代、出会いが増えると言われていましたが、
同時に人間関係で厳しい想いをした方も多かったのではないでしょうか。

蠍座に移るとその関係性がさらに深く、絆と信頼に基づくものになっていきます。

人のあり方で心がかき乱されたとき、じゃあ私はどうありたいのか、なぜ嫌な気持ちになるのかを見つめさせられることも多かったと思います。
知り合いが増えたり、いろんな人のあり方に触れたときに、
自分はじゃあどうしたいのか、自分の特性は何か、自分にだからできることは何か、
考えさせられたかもしれません。

そうしてつかんだのは、
ウソ偽りのない自分の想いや本質でしょうし、
ぶつかったとしても対話しながら理解し合えたほんとうに信頼でき
パートナーや仲間、繋がりだったのではないでしょうか。

そうして固めたメンバーで、これから、
新しい創造活動を開始するでしょう。

それは今までよりも深くて、信頼し合える人とでなければ難しかった、
そんなこと。
今までだったら自分のマニアックな興味関心や趣味で終わっていたものを、
評価してくれる仲間。
社会に対し、同じ見方で、同じような未来を願って、応援し、成長しあえる仲間。

あの人かなぁとか、そんな風に気がつけたら、
かなり成功ですね(*^^*)


今回の新月に関しては、書籍と、ブログ内でほぼ書いています。
あとは、パートナーシップや豊かさの願い事をお勧めしています!
※ブログにも書きました。

https://ameblo.jp/mai-countrylife/entry-12320852243.html


今月末で、ここ数カ月ずっとできていた、船の帆のような「カイト」という配置が解消されます。

精神性、情熱、直感で向かいたい方向に舵を切ってきた。
そうして進み、まだまだ手直し、路線変更も少しずつ加えながら、
自分の進んでいきたい方向を模索してきた。

今ようやく、船は軌道に乗ってきて、
模索してきた成果が少しずつ感じられる。

ちょっと休みたいのに、
周囲からはまだまだ、連絡があったりお誘いを受けたり、
決断に困る話もある。
それでも少しずつ、自分の選択してきた世界の景色はこれなんだなと、
見たことの無い新しい景色を感じて喜びで満たされる。


23日の14時26分ごろには、太陽は蠍座に入ります。
そうして、蠍座に入ってすぐに、木星と重なります。

太陽が蠍座に移ったら、頼ることとか、感謝して受け取ること、をぜひ意識してみてください。
たくさん受け取れる人はたくさん与えられるし、
上手に誰かに頼ることは、依存ではなく相手を勇気づけます。
「わたしが与えたことが喜んでもらえている」
これは相手にとっても喜びです。

蠍座は「依存」というキーワードで語られやすいですが、
適切な依存を覚える、ということでもあります。

人は一人では生きていけないのだから、
人にお願いする、受け取る、自分も自分にできることで与える。
そんな循環を上手に生むような関係性が大切だと思います。

蠍座に太陽がある季節、
これまでの火や風の男性的なエネルギーから、
水や地の女性的なエネルギーへとシフトが起こります。


そして、年末には再度ロングスパンでの目標を定めなおします。

この年末年始は土星の移動とも重なり、
星模様がまた、とてもせわしなくなります。

それまでの少しの間、
たくさん受け取り、上手に甘えて、
頼れることは頼って、
大好きな人たちと過ごして…

自分の内側の豊かさに気づき、
新たな日々の糧にしていくような、
そんな気持ちを育んでいけたら素晴らしいのではないかなと思います。


それでは、ステキな新月を!


**

続編が年末に発売予定です!まだの方はぜひ先にお読みくださいm(__)m
「星を使って、思い通りのわたしを生きる!」
☆Amazon

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4046018518
☆公式サイト紹介ページ
http://hoshinomai.jp/books

2018年版も発売決定しています!毎年ゲットしてくださいね☆
「宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表」

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4334979084
☆公式サイト紹介ページ
http://hoshinomai.jp/books2

☆現在募集中のセミナーはこちらです
http://hoshinomai.jp/seminar

☆オンラインのホロスコープセミナーはこちらです
http://hoshinomai.jp/seminar/online

☆ホロスコープセミナーアドバンスのオンライン版募集中!
http://hoshinomai.jp/seminar/advanceonline

─────────────
発行者:株式会社星の舞  代表 海部舞
メール:
info@hoshinomai.jp
HP・ブログ: http://hoshinomai.jp/
アメブロ:http://ameblo.jp/mai-countrylife/
Facebook: https://www.facebook.com/mai.inomata.96 (フォローミー♪)
Facebookページ:
https://www.facebook.com/my.mai.universe (イイネ♪お願いします^^)
─────────────
●メルマガ配信停止を希望される方は、こちらから解除手続きをお願いします。

http://form.hoshino-mai.com/fm/mailUserExt/showUnregisterForm?gpid=r52MeZmQRKZkf1z2ZTX
━━━━━━━━━━━━━
Copyright (c) Hoshi no Mai Co., All rights reserved