{A9ACF3AF-9B22-4ED7-815D-1955637B9656}

 

 

蠍座木星時代の1年間のメッセージということで、

珍しくカードなんてひいてみました♡

 

チャリスガーデン内のショップにあって一目ぼれしたカード♡

英語の勉強にもなっております(*^-^*)

 

 

左から 

 

無限の祝福

あなたには自然界や宇宙から無限の祝福が注がれています。

あなたの周りは愛のエネルギーに満ちていて、

より高いレベルの愛のエネルギーがシャワーのように注がれるでしょう。

あなたの周囲が愛で満ちていることを思い出してください。

そうすればあなたの予想を超える幸福が手に入るでしょう。

あなたの思い描いた方向とは別の、それでも予想をはるかに超えた幸福が待っています。

 

 

確実な達成

あなたの意図したことは確実に達成されます。

あなたの中に既に備わったスキルや意図は損なわれることはありません。

仕事や日常生活の中で、新しい道も切り開かれていくでしょう。

そうしてあなたの人生は調和とバランスを獲得していきます。

あなた自身を信じて。

あなたは既に、必要なものを持っています。

 

 

あなたには価値があります

あなたが他者を受け入れ、尊敬し、大切にすれば、

あなたも他者から受け入れられ、尊敬され、大切にされます。

そしてそれこそが、あなたが信頼や賞賛を手に入れる方法です。

あなたがあなた自身に価値を見出した時、あなたは光輝き、他者を導くことができます。

そうしてその光で、周囲もあなたの価値を認めざるを得なくなるのです。

そうして人間関係で心が揺らいだりすることを減らせるのです。

あなたであることを楽しんでください。

 

 

 

宇宙から素晴らしいギフトがいっぱいあるので受け取ってくださいね。

蠍座は受け取る星座です。目に見えないものからもたくさん受け取れる。

木星が祝福してくれていますね。

 

そして、意図も着実に叶うからね。

あなたの中の力を信じて日々進んでねと。

山羊座に土星が入るから本当にそんな感じ。

 

そうして来年の11月、蠍座木星時代の終わりには、

今以上にあなたはあなたの本質的な価値を認めて理解できるようになる。

あなた自身としての人生を、より、輝いて生きていける。

 

 

素晴らしいメッセージのカードが引けてうれしいわぁ~~~✨

 

 

アップロード画像0723470

チャリスガーデン✨

 

 

またカードリーディングしますね♡ちゅー

 

 

昨日の12年前の蠍座木星時代を思い出してどよーーーんとした気分になりましたが、

やっぱり星のエネルギーを意図的に使えるようになると、

もう全然怖くないです。

 

そのためにも星使いの時刻表、必須ですよーいて座

 

 

 

 

10月6日に募集開始したセミナーはすべて満員となりました。

 


 星の舞オンラインストア

 
約13,800名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆


 

三刷重版!講座まではなかなか…という方はまずこちら(*´▽`*)
『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

重版出来!!
【星使いの時刻表】を1年分読めるよ♪

宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版


現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

 

 


ホロスコープセミナーアドバンスのオンライン受講についてはこちらです

 

 


今後のセミナー開催予定はこちらです