先日のホロスコープリーダー養成コース受講のかわいい なぎさちゃんが、

セミナーの感想など書いてくれましたよ(*^^*)♪


 

 

とても星読みのセンスがあって、

仙台からわざわざ来てくれたけど、

将来性があるわー♡と期待♡

 

 

で、なぎさちゃんとは初対面だったんだけど(Facebookでは繋がっていた)

2日目くらいかなぁ。

「舞さんってなんかどっしりしてますよねー。なんでですか?」

と言われた。

 

興味深い…真顔 ←本人無自覚(笑)

 

どっしりと言っても威圧的とかじゃないですよ。

たたずまいは軽やかだけど、存在感があるんですよニヤリ

 

その辺をただ歩いている時はなるべく地味に過ごしています(笑)

セミナーだから多少存在感が増したんだと思います(笑)

 

多分本当に飾ってなくて力が入っていなくて、

無駄にエネルギー出してないんですよね。

 

それで言ったのです。

あたしはなんでも出来るって思ってるからかも」

創造の源は常に自分自身、みたいな意識をしっかりと持っているのかなと。

 

時々、人と会うと、疲れるんです。

エネルギーが強すぎる人が多いんです。

特に成功者とかって。

 

エネルギーに酔うというか、当たります…w

 

持って行かれる感じですねぇ。

 

 

それと比べて、わたしは意外と抜けてるんです口笛

 

 

 

 

理由はなぎさちゃんの想定通りだと思う~(*^^*)

 

 

 

人がわたしにどんな印象を持つかって、興味深いですキラキラ

 

 

 

 

人に問いてもらうと自分に気づけるから、

定期的に人に会うのはやっぱり大事だよね(笑)

 

去年の春ごろにも聞かれたことがある。

「舞さんってなんで自分にそんなに自信があるんですか」と(笑)

 

その時のわたしの答えは、

「パートナーのおかげかなぁ」

でした。

 

パートナーや子どもたちが常にわたしを全肯定してくれるので、

気づくと自分を肯定できるようになっていた。

そのうえで、いろんな活動する中で、

社会とかお客様からも認めてもらうようになった。

 

そうしてちょっとずつ、自分への信頼を積み重ねたのかなと思う。

 

だから、自分を信頼してくれる人を周囲に置くことで、

自分で自分を信頼できるようになるのかなっていう気がする。

 

 

自己肯定や自信を持つ鍵は、小惑星キロンにあるような気がしている。

わたしは、今のパートナーとの出会いが自分を癒し、肯定できるようになったと思うけど、これは決して普遍的なことではないと思っていて。。。

 

ステキなパートナーに出会って癒される人もいれば、

子どもを産んでから癒された人もいるだろうし、

健康のことを取り込んだら癒された人もいるだろうと思う。

 

仕事で認められながら癒されるっていう人もいるし、

人との交流が、、、とか、

海外に行くことで・・・とか、

本当にいろいろだと思う。

 

その鍵は、キロンがあるハウスのテーマなんじゃないかと検証しているところです。

キロンが入るハウスのテーマで傷を克服して、自己価値観を育むようにプログラミングされているのではないか。

 

ご自身のキロンを知りたい方は、「星を使って、思い通りのわたしを生きる!」(KADOKAWA)をご覧くださいm(__)m

 

もしくはオンラインセミナーへ♡

 

 

癒しフェアで星の舞オリジナルの12星座オイルの販売をしますが、

わたしは獅子座のオイルに「信頼」というエネルギーを乗せました。

 

信頼ってどの星座にも必要なんだろうけど、

特に自分を表現するという獅子座においては、

信頼のエネルギーが大事だと感じています。

 

獅子座だけは多めに作りますので、獅子座のエネルギーが強まるこの時期、

是非入手してね♪

数量限定ですので、どちらの日も早めの時間にブースに来てくださいね!

 

アップロード画像0354550

 

そして、8月5日の17時から講演します!!

 

いつもセミナーばかりで、自分が何かテーマを決めて講演するって初めてかもです。。。

(出版講演は本の話だしね)

60分!頑張ります。。。!!

 

100人の会場です。満員になると嬉しいなぁ!

 

 

 


DEARDEAのユニバーサルマインドで生きる!星のライフデザイン講座
残席1名のみとです!



三刷重版!講座まではなかなか…という方はまずこちら(*´▽`*)
『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

重版出来!!
【星使いの時刻表】を1年分読めるよ♪

宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版


現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

今後のセミナー開催予定はこちらです
 

月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆