実はかなり好きなしみずたいきさん

 

リブログした記事の中の言葉におお~~ってなったよね。

 


 

 

この夏は、

 

過去のエネルギーが清算され、

 

エネルギーがシフトするときを迎えています。

 

そして、新しい時代に向けて

 

古代の人間に 元々 備わっていた能力を

 

思い出していくプロセスが始まります。

 

 

それは

 

これまでは信じてきた人生脚本(青写真)を見直し、

 

新しい脚本に再設定していくときでもあります。

 

――ここまで引用



おお!そうなんですよ。

今、天空には素晴らしい大三角が出来ています。


image

獅子座のドラゴンヘッド、射手座の土星とリリス、牡羊座の天王星の火の大三角です。
※青い線の正三角形わかりますかラブ

4月末にドラゴンヘッドが獅子座入りして、形成されました。
影響が緩くなったりしつつも、今年の11月くらいまでは続きます。


ずっと言っていますが、これは過去世や古代の叡智、力の封印解除です。

そして、この夏、太陽や火星が獅子座に入ると、
獅子座にあるドラゴンヘッドのエネルギーの影響下に入ります。

だから、今年は8月に日蝕や月蝕があります。

ドラゴンヘッドというのは、太陽と月の軌道の交わるポイントで、
わたしたちの集合記憶場(潜在意識)と顕在意識が交わるポイントです。

あの世のものがこちらの世界と繋がるともいえます。

今は獅子座の領域にこのブラックホールのようなエネルギー領域が出来ているわけですが、
これは歳差運動の獅子座の時代(アトランティス)と繋がっています。

※『宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表』P50~52
第2章 地球は水瓶座の時代へ
を参照してね✨

人生脚本を書き換えるというよりも、わたしは、
人生脚本(青写真)から自由になり、なんでもできるようになる、というイメージが近いです。


アトランティスの時代、わたしたちは様々な能力を封印したんだよね。
でもそれは、歳差運動としての大きな地球文明のプロセスだった。

だから古代の人たちはその叡智が消えることの無いように、
いろんな仕掛けをしてくれた。
占星術のような、重要な叡智は継承されるようにと。

わたしたちも、これからももっと思い出す必要があるんだよね。

そのために、松果体を活性化するとか、能力活性は欠かせないと思う。


あぁ、わたしももっとなんか、思い出せるといいなぁw


ちなみにしみずたいきさんがシータ波のことを書いているけれど、
シータ波状態を自由自在に扱えるようになると、
意図したことの現実化の速度が半端なく早くなります。

自由自在というのは、一瞬で変性意識(シータ波状態)になれるんだけど、
その感覚をつかむってことです。

わたしの場合、前頭葉の裏側にエネルギーを集中させるんだけど…
目の焦点を変えるというのとなんか近いんですが・・・
みんなはどうなんだろ。


シータ波になれば、
過去世も見に行けるし、
惑星にも飛べるし、
自分のハイヤーセルフやらマスターともつながれるし、
サイキックアタックも切れるし、
まぁ、なんでもできます。笑


わたしの場合は、あまり必要性を感じないので、
いろいろ見たり感じたり聞いたりしてないけど。。。

別に意味なくない?みたいな。


あと、女性がオーガズムに達するときも間違いなくシータ波が出ているので、
女性はガンガン宇宙と繋がれます(笑)

あとは、あんまり気を張りつめて仕事しないほうがいいよね。
インスピレーション力が衰えるから。

だからわたしは手帳は3分の1以上埋めたくないわぁって思っているし、
忙しいふりしておいた方が便利だからそうしているけど、
今日も一日何もしなかった気がする…何してたっけなぁ。。。
という日が多いような。。。

基本的に力を抜いてるってことですね。

そのほうが、いざというとき超集中状態になれますので。


それでもね、この現実世界において、
何かを決定し、行動してくれるのは顕在意識ですよ。

反応で生きるのではなく、
先に決めた未来に向かって行動していくっていうのは、
ほんと、その通り~

無数にある未来から選び取り、ただやればいいだけだから。

たいてい教えてくれます。
自分の内側が正解を。

こういう形でのシータ波の使い方は、
もうかなり身についてます。

当たり前すぎるくらいに。


あとは自分の内側の感覚(潜在意識とかシータ波とか)を
いかに信頼するかです。

怖れを超えて、成功体験を積むということが大事だと思っています。
今はその恐れがどんどん表出しているかもしれませんね。

準備ですね~( *´艸`)
 

 

 

 


DEARDEAのユニバーサルマインドで生きる!星のライフデザイン講座 

残席2名のみとなりました!



 
三刷重版!まずは自分が決めた魂のプラン、やることやっちゃおう!
『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

重版出来!!
宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版

 

 

 
現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

今後のセミナー開催予定はこちらです


月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆