あー今日は楽しい1日だった! 木星が天秤座に入って、去年の9月からは人との関係性が拡大した。 その中でも、同じ未来を見ることが出来る人との繋がりが世界大に拡大するよ、という流れだった。 でも、天王星が効いていて、大衆迎合はダメだよ。あなたの個性が活かせる場でないとね、と。 そうして1人ではなし得なかったことをしていくよ。 わたしはビジネスではわりと一匹狼タイプだったけど、去年の秋から、2冊の出版をさせていただき、アロマ仲間との繋がりも強くなり、スタッフも増え、企業さんからのオファーも増え、仲間と思える人がすごく増えた。 そしてもちろん、基盤は家族だ。 秋からはどんどん蠍座のエネルギーが強まるよ。 キーワードは信頼。 自分も他者も信頼することが力になる。 依存ではない、真の繋がりを。 わたしの現在の進行の月(過去記事参照)は、蠍座10度「親睦夕食会」。 ※サビアンシンボルの意味はこちらのサイトがオススメです。 http://sutakuro.com/2016/02/sasori220/ まさにまさに!この10ヶ月で作り上げた多くの方との信頼関係に今日は感動! 豊かすぎる。ありがたすぎる。 写真を載せられなかった皆さんも大好きだよー♡♡

海部 舞さん(@mai.kaibe)がシェアした投稿 -