今日はホロスコープセミナーアドバンス@京都も、2時間半ほどで満員になりました!

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

それよりなにより、ホロスコープリーダー養成コースのニーズがすごい!びっくりします。

こちらは年内開講の枠は先行案内含めて受付を終了します。

執筆などがあるので、来年の春以降開催するかどうかだと思いますが、

本気の赤ちゃん待ち中なので、開催することが出来るか不明です。。。

 

プロ養成コースはセミナー後も課題のやり取りをして

一定以上のレベルのリーディング力が付いたとわたしが認識したら、

修了証を出すというもので、

受講者の中にはドロップアウトも一定数出ています。

 

プロになると決めた人に限定しているので、

本業との兼ね合いや家族との話し合いも必要になるでしょう。

 

そのあたり、準備不足だと活動開始までに多くの問題が発生します。

 

そして結局、占星術の勉強が止まってしまう人も多い。

 

ニーズをいただいているのだからなるべくご要望にはお応えしたいのですが、

わたしのところを卒業した人が全国で活躍してくださることが、

わたしの一番の信用になるので、

かなりエネルギーを注ぐことになります。

 

でも今以上の金額にしたいとも思わないしクオリティも下げたくない。

結局人数を制限するしか方法が無いのです。

 

その辺の理想と現実のすり合わせみたいなのが、

今日の満月の配置っぽいなぁなんて思います☆

 

でも人を育てるってやっぱり楽しいです。

月蟹座の愛で育むのと、水星金星海王星射手座の教えることと、

天秤座のバランス感覚と、山羊座のビジネスセンスとで

ほんと、天職だと思ってますルンルン

 

それに、それだけホロスコープを読み、人生に関わるこの仕事に、魅力を感じてくださる方が多いというのが単純に嬉しいです。

 

わたしは我が強いとかなんやかんやと言われちゃうことも増えましたが、

やっぱり、自分が体現するのが一番大事だと思っています。

自分が自分の人生を生ききること。

 

占星術は魂の設定です。自分の人生を生きてくださいって書いているのに、

自分が体現できていないのはやっぱりカッコ悪いじゃないですか。

 

でもそれは、立派な人間になるっていう意味ではありません。

 

怒りも悲しみも極上の悦びも味わいながら、

いろんな体験を重ねる。

大切なのは、そういったいろんな体験から、多くの気付きを得て成長して、

どんどん自由と豊かさと愛の循環を増やすことです。

 

わたしは時々怒ったりするし、別に立派な人間でもないです。

怒りを悪いものと思っていないから。

それもわたしの中にただあって、あるなと認識しているだけです。

 

悲しんだり怒ったり、普通じゃないですかね。
感情を出さないって、わたしは便秘と一緒だと思います。
 

・・・なんか話がずれたw

 

 

 

 

 

これまでに、出版イベントやオンライン受講も含めて、

1200名がわたしのセミナーやイベントに参加してくださいました。

 

2年半かけての実績です。

 

占星術というけっこうマニアックなツールのセミナーで、

この人数ってすごいことだなって自画自賛です♪

 

今後もセミナーや動画ツールや書籍を通じて伝えることを頑張っていきます!

 

 

 

 

今日の午後は子どもたちとブルーベリー狩りに行きました!

 

 

この後公園に行ったり、

カフェでまったりしてから、

仕事だった夫と合流して、温泉へ♨

 

満月の日に温泉なんて月蟹座としては至福でした~ハート

 

しかも温泉施設のそばの渓流に、がたくさんいてキラキラ

 

田舎暮らし、やめられない(*´▽`*)

 

 

 

 


募集開始!!残席4名です。
>>講座の詳細とお申込はこちらです


おかげ様でたちまち3刷重版!
本の詳細についてはこちらです
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

重版出来!!
宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版

 

 

現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです



今後のセミナー開催予定はこちらです

 


月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆