わたしの数名のスピリチュアルのお友達が、

「シリウスのエネルギーが強くなってきた」と言っていたので気になっていました。

 

それで気が付きました。

 

そうそう。今って太陽がシリウスに合です。

つまり、シリウスのヘリアカルライジングの時期。

 

とはいえ、今すごくタイトに重なっていて、
そうすると太陽の光に飲まれてシリウスが見えないので、
本当のシリウスのヘリアカルライジングは、
おそらく獅子座の季節からですね。

朝、太陽が昇る前にシリウスが空に昇る。

それがヘリアカルライジングと言われたのだと思います。

 

エジプトでは、シリウスがヘリアカルライジングになった日を年の始まりにしました。

今でもDogDays(犬の日)と呼ばれます。

 

シリウスがどんな星なのかというのはよくわからないのですが、
一つは宇宙のゲートなんじゃないかと思います。

シリウスを経由して、多くのものが太陽系にやってきているようです。

 

あとはシリウスの影響の強い存在は、すごく力を持っている場合が多いように思います。

ただし、シリウスもAとかBとかCとかってあるようで、
闇の存在もいれば地球の文明の発達に寄与した存在もいたり、
猫の顔の存在やらイルカやら、いろいろいるみたいです。

シリウスに惑星が重なると、シリウスはその惑星をパイプにして地球に接触します。

この前まで火星がシリウスにタイトに合でした。

火星とシリウスはかなりストイックな組み合わせです。
何日も走り続ける修行とかしちゃうようなエネルギーですね。

ここ数年は冥王星がシリウスと向かい合っていますから、
宇宙的には面白いよなーと思います。

具体的に何があるのかはよく分かりませんがw

 

ちなみにシリウスに冥王星が介入して第二次大戦がありました。

あの時代、冥王星は蟹座にありました。

 

そして、獅子座に移って、シリウスのヘリアカルライジングの頃に、
原爆の投下があった。

 

 

かつて精神宇宙探索でシリウスに意識を飛ばしたことがありましたが、
シルバーブルー(白に近い、ちょうど恒星シリウスと同じ色です)の巨大なドームのような空間を感じました。

大変高貴な輝きの空間でした。

他は覚えていません(笑)

 

シリウスのエネルギーは地球に介在したときに、
けっこう強力に働きます。

蟹座15度「食べ過ぎを楽しんだグループの人々」というサビアンシンボルの場所にシリウスはあるのですが、
この度数は蟹座が象徴する胃袋がいっぱいになるということで、
制限を超えて物質的な力を得るような度数です。

侵略者の度数だと松村先生は言っています。

 

かつて惑星ヒプノで自分の月(侵略者の度数)を見たことがあるのですが、
月輪が三重にまで広がって空いっぱいに輝いているのに、
内側の月が無いという、すごく不思議な月でした。(月なのか)

わたしの月は蟹座の15度で、シリウスが介入して、
自分個人の力を超えた影響力を持つのだろうと思ったんです。

 

その時にピラミッドとスフィンクスを見ました。

そして、古代のエジプト人がなんかアンク(杖)みたいなのをもって儀式をしている。

金属音を鳴らして、数百、数千という人がなにかしていました。

 

あの印象は強烈すぎて忘れられない。

 

今は、とにかくシリウスの影響が強いです。

8月8日のライオンゲートまでは強力だと思います。

 

そもそもライオンゲートのライオンも、狛犬やスフィンクスと同じ、
ゲートの番人=シリウス なんだと思う。

宇宙の介在がすごい時期だと思うのですが、
わたしはいつもこの時期エネルギー的に跳ね上がります。

飛躍するって感じですね。

3年前はブログ記事がいきなり跳ね上がり、真面目にブログをする気になったし、
2年前はいきなりセミナーがヒットして、その年の夏以来満員御礼が続き、
去年はブログのアクセスが急に伸びるようになり、「星を使って~」の出版が正式に決まりました。

普通の8月でもそうなので、
今年はドラゴンヘッドが獅子座に入り、
なんかすごそうなんです。

ライオンゲートの8月8日に月蝕です。

せっかく面白い時なので何か面白いことしたいなぁなんて思っていたのですが、
今年は何も仕組めずにここまで来ました。

だから、何もしなくてもいいかなぁと思っています(笑)

仕組めなかったことにも意味があると思うから。

 

って、個人のブログでここまで怪しいことを書いていいのかわからないけど、
シリウスのお話でした。

 

シリウスのこと、わかる方はぜひいろいろ教えてくださいm(__)m

 

 
 
募集開始!!残席4名です。
>>講座の詳細とお申込はこちらです


 

おかげ様でたちまち3刷重版!
本の詳細についてはこちらです
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

重版出来!!
宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版

 
 
現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

 

 

 

7月9日 山羊座満月のメルマガを配信します♪
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆


 




引用元:シリウスデイズ