今日ふと、出版直前くらいの自分の投稿を見ていて、

げげっ!!ポーン となった。笑

 

すごい野心家だな、あたし 笑

「今にみてろよ」とか言ってるw怖いわw笑

 

いろんな人押しのけて、もっと上に行きたい!って、そんな時だったのねぇ。

出版前で、売りたいって必死で、

なんつーーーか、かわいい♡笑照れ

 

 

あの頃そうやって頑張ったわたしがいてこその今ですねぇ。

 

で、3月、4月に「人間性を疑う」とか「成金自慢」とか、

「何様だ」とか、「我が強い」とか、

Amazonレビューにさんざん書かれるという学びを通し、チーン

今はまぁ、少し落ち着きました。真顔

 

 

いろんな人がいて、

わたしの本を必要としてくれる人もその中にはいて、

そうして手に取って、

世界中のほんのわずかな人でも、

喜んで少しでも幸福スパイラルに入ってくれればいいんじゃないかなぁ。

 

 

わたしの内側がちょっと変わったら、

今度は「舞さんの本を神棚に飾っています」という名言をくださる方が現れました(笑)

 

 

でもあの頃、あれくらい男性性使って、とんがって進まないと、

2冊もほぼ同時出版とか無理だったんですよ。

そしてどうしてもあの2冊は同時に出したかった。

 

初めてのことでプレッシャーも大きかったですし、

ものすごいエネルギーが必要だった。

 

まぁ、全部完璧です!

 

 

 

 

時間と空間の動きは常に上昇螺旋

 

宇宙も

 

生き物も

 

 

植物たちも

 

 

DNAも

 

 

 

全てのものは回転し、上昇している。

そしてそのスパイラルには厚みがあって、
目に見えない領域も含めると膨大なのです。

 

わたしたちの人生には膨大な可能性があって、
これまで培ってきた膨大な情報がある。

 

 

どんなあり方だってOKだし、

常に変容し、進化している。

 

変容への怖れを無くしていくほどに、

わたしたちは自由になる。

 

変容は恐れるものではない。

より本質に向かうための循環でしかない。

 

ただ、変わりたくなくてしがみつく者にとって、

その恐怖は増大するばかり。

 

 

結局は周囲がどうとか、宇宙がどうとかではない。

わたしたち次第ってことですねぇ。

 

変容を受け入れるごとに、

恐怖を手放すごとに、

自由と優しさとしなやかさが手に入るよ。

 

 

変化するのが普通、なんですよね!

 

 

 



おかげ様でたちまち3刷重版!
本の詳細についてはこちらです
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

重版出来!!
宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版


 

現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

 


月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆