マウイ島のハレアカラ山麓 2015年末
大冒険だった(笑)息子泥んこになったのでタオル(笑)

 

 

天秤座の木星、牡羊座の天王星のオポジション。

更には山羊座の冥王星が加わったTスクエア。

 

昨年の12月ごろからできていた配置で、5月半ばごろまで緩く残りますが、

木星が逆行し、天王星がどんどん進んで冥王星とのスクエアが解消されていく関係で、

ここからはどんどん緩んでいきます。

 

この配置は、自分を絶対にごまかせなくなる配置です。

パートナーチェンジも多そうな形。

 

あとは、各自の木星と天王星と冥王星がある領域(ハウス)がどこなのかを見るとよさそうです。

わたしの出生図を例にすると、
天秤座は12ハウスなので、木星は12ハウスにあり、

牡羊座は6ハウスなので、天王星は6ハウス。

山羊座の冥王星は3ハウスです。

 

だから、

精神性の領域(12ハウス)、

仕事(6ハウス)

言葉の扱い方(3ハウス)

に大変容が起こっています。

 

出版ですな(笑)

 

精神性を深く探求し、言葉を紡ぎ、仕事とせよ。

 

・・・出版です(笑)

 

 

みんなもどうなのか調べてみるといいと思います。

 

牡羊座、天秤座、山羊座、のそれぞれ18~25度くらいが

どのハウスに入っているかを見ます。

で、それぞれのハウスのキーワードを書き出す。

 

そのあたりが変容中です。

 

ちょっと高度かな?笑

 

ご自身のホロスコープに関しては、

「星を使って、思い通りのわたしを生きる!」が参考になります(*^^*)

 

おかげ様でたちまち3刷重版!
本の詳細についてはこちらです
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

 

明日は蟹座で上弦の月です。

これまたこのTスクエアに思いっきり影響する上弦の月。

新月も強烈でしたが。。。

 

4月11日の満月ごろまでに、

自分に嘘偽りのない本当の形をしっかりと定め、

更なる豊かさに向けて進み出ることができると思います。

 

また記事に書きます。