月収10万円足らずで、
県営住宅で、
母子手当をもらってなんとか生活していた頃、
なんか基本、社会に怒ってて、
自分はこんなもんじゃないって怒ってた。

子どもを必死で守りながら、
合間に本を読んでビジネスの勉強。
大半は図書館。

いつか変わると信じて。

大学の友達はみんな華々しく活躍しているように見えて焦りもした。
羨ましくて、恥ずかしくて。

結婚に失敗して、
学歴はあるけど必死で奨学金返済して、
ビンボーで。

誰か助けて。
あたしが、子どもたちを抱きしめるように、
誰かあたしを抱きしめて。

ずっとそう叫んでいた。




{2ED0540F-872C-4249-8D31-F4AD5BFCD5EF}



{A27A9425-22A5-4F12-A700-C8B199FC28E7}



{92EEBED5-08E5-4049-80F3-D02A6A206734}


応援してくれる方々。



{652700B6-77D4-42E1-9F63-183973BBA394}


お祝いしてくれる友達。




2年ちょっとで世界がすんごく変わったよ!!


その方法が
WEB女性自身に掲載されたら、
グノシー にも載っちゃった♪



月収10万円のシングルマザーだったわたしは、
まず愛を手に入れた。
そして宇宙の叡智を手に入れた。

愛を惜しみなく循環させたら、豊かさも手に入った。

宇宙の叡智が、進化を加速させてくれた。

これからも惜しみなく伝えます!!


{B930261B-A810-451D-B64C-3A36132957CE}


ラピスラズリ色の表紙を探してね。


2冊ほぼ連続出版。本当にがんばりました!

でも今、最高に幸せな気持ち