本日いよいよ発売日です!

 

紀伊国屋さんでは昨日から置いてあるようです。

 

image

 

imageimageimage

 

教えてくださった方ありがとう!!

 

わたしとしては自己啓発や宇宙論が近いと思っているんですが、

占いのページもあるしなぁ。やはり星占いの扱いですね。

 

自画自賛ですが、表紙のブルーがひときわ美しく、

今日の蟹座満月のような美しい大きな満月と「星」の字が、

書店に置かれるとすごく目を惹きますね!照れ

 

これでわたしを知らない人もどんどん手に取ってくださるとうれしいなぁ♡

 

 

 

昨日の「開運」が嫌いという記事に関してですが、

コメントも多くいただいたので追記します。

 

結局自分が心を開くんだってわかっていればいいんですよ。

でも多くの人はそれでラッキーとか、

そうすれば運が良くなるって言われたことをする、

商品を買う、そうして安易に魔法にかかろうとする。

そんな傾向があるように思います。

 

でも星の配置が全ての人にとって唯一無二であるように、

本当に幸せの形は一人一人まったく違うから、

こうすればこうなる!という絶対的なことは無くて、

自分でしかないあり方を持ち続けるとか、

心と向き合うとか、

最終的にそこから開いていくことが大切です。

 

開運やこうすれば運が良くなるよ、という教えの多くが、

依存を増長する方向に行きますので、

それがわたしが良くないと思っていることの理由です。

 

結局自分自身を生きてね、ということが最高の幸福へのステップです。

 

 

そういうニュアンスで開運を語ってはいない。

 

結局あなただよ、とわたしも言っている、ということなら

特に何も思いません。

 

 

わたしは日ごろの発信も、本でも、

自分を知り、自分を生き、地上での体験を愉しみ、悦びを生きる。

そういうことを頑張って書いています。

 

全部自分次第。自分の内側の投影がこの世界だから。

 

 

ご感想たくさんいただいています。
それ用にまた記事を作りたいと思います(´▽`*)
 

 

 

お読みいただいた方は、Amazonや

わたしのHPに是非ご感想をお寄せください!!カナヘイうさぎ

 

 

1月12日に蟹座満月のメルマガを配信します。まだの方は登録してね!
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆