昨日の講演会のことが漫画になっていて嬉しい~~~♡

面白いーー!!

 

すごいテンション上がりました♪(≧▽≦)

 


 

先ほどの記事にコメントもいただきありがとうございました。

オフィシャルブロガーって、コメントしてはイケナイみたいなんです。
決まりとして。スパム対策??


どなたかなぁなんて書いてしまいましたが、思いだしました!
最後にご質問くださった方ですね。

3コマ目の左下の内容についてですが、捕捉で、
星を読むことすべてが集合意識や流れを読むことではなくて、
「星使いの時刻表」のような、今の空の配置を読むときは集合意識を読むことになります。

個人のことは生まれた瞬間の星の配置である出生図ですねー。
これは魂の設定です。(わたしの認識です)

あと、小惑星帯の帯がある領域は意識の断絶だっていう解釈は
あまり一般的なものではないと思います。
でもわたしはそうだと思っています。

 

※内容修正くださったんですね!大丈夫でしたのにすみません!

 


生まれた時の魂の設定に関する本が、
12日出版の「星を使って、思い通りのわたしを生きる!」になります。

 

 

あなたの魂の設定を知り、最高の人生にしちゃおうよ♡ですね。

 

 

 

そして、宇宙の意思、集合意識を読むのが星使いの時刻表ですね!

 

 

 

 

星使いの時刻表は天気予報みたいなものです。

宇宙のエネルギー予報。

 

みんなに絶対的に当てはまっています。

 

時に室内にしかいない人が天気が雨だと気付かないようなことはあります。

わからないとか、ピンとこないとか。

それでも万人に雨は降り注いでいるように、

星使いの時刻表は影響します。必ず。

 

 

今はまだ1冊目の発売もされていないのに、

2冊目の原稿を再チェックしています。

脱稿は済んでます。

 

なかなか素敵なものになりそうですよ(´▽`*)

 

自分で読み直していて面白い!

 

2017年は2冊とも必携で♡

 

でも、パーティーと講演会の興奮が冷めやらなくて、

仕事が全然はかどりませんでしたw

寝なきゃww

 

 

とにかく漫画にしていただくって初めてでとてもうれしかったです!(≧▽≦)

ありがとうございました♡