月の満ち欠けや星のイベントに合わせて不定期で更新している

【星使いの時刻表】ですが、

なんで役に立つのかを改めてここで解説したいと思います。

(なぜならオフィシャルブログになったからデレデレ

 

 

 

皆さん、青春18切符とかで列車の旅をしたことありますか?

 

あれってポケット時刻表めっちゃ大事ですよね。

 

わたしは大学時代に2回くらい旅をしました。

 

 

一度は実家のある栃木から函館へ!

 

そしたら、東北ってローカル列車、全然本数がないんですね(笑)

盛岡で列車を2時間待ったのを覚えています。

 

ポケット時刻表があると、列車の旅の計画が練られますね。

 

わたしは行きは松山で降りました。

帰りは山形の、山寺に行きました。

 

どんな場所に行きたいのか意図して(考えて)、

行くための方法とベストなタイミングを調べて(ポケット時刻表)

行動する

 

このプロセス、人生でも同じです。。。

 

 

で、わたしたちは太陽系の地球という惑星に住んでいます。

 

普段はこんな感じの意識です。

 

image

 

 

地球に意識が閉じ込められているとこんな感じ。

絵、全然下手です(笑)

月が蟹座なので、模倣は得意。

風景画とか。

イラストは苦手(笑)

 

 

列車の旅に例えると、

乗っている車両の中のことしか知らないイメージ。

 

いつ、どんな駅に着くかもわからない。

 

車両の中の世界に閉じ込められている。

 

 

 

 

でも、星の時刻表が手に入るとこうなる。

 

image

 

視野は宇宙大に拡大。

少なくとも太陽系レベル(笑)

 

星(惑星や月や太陽)はどれも決まった周期で回転しているところが、

列車に似ている。

 

それぞれの列車はそれぞれの固有のエネルギーを発していて、

地球にも影響している。

 

どの領域を列車が運行しているかは星座(サイン)が示している。

 

地球がどんなエネルギーを受けているかはこの星座が一番教えてくれる。

 

 

 

時間の本当の姿は時計からはわからない。

 

1時間っていうのは、地球が1770キロ回転したってことだ。

(地球は時速1770キロ、新幹線の6倍の速さで回転している)

 

時間は星を観察することで作られた。

暦も。

 

だからわたしたちは星の時刻表の影響を受けて生きている。

 

 

星の時刻表はホロスコープだ。

ホロスコープには今の宇宙のエネルギーを読み解く秘密が隠されている。

 

 

春・夏・秋・冬・・・・

それぞれが異なるように。

 

朝、昼、夜…が異なるように。

 

目に見えない領域も、

星の回転で全然違っているんだよ。

 

とても美しい、リズムを刻んでいるのです。

 

それを知るだけで、

人生を創造的に、広い視野で生きられるようになるのです。

 

 

宇宙の、自然の恵みをめいいっぱい受け取りながらね✨

 

 

 

2017年春分から1年間の【星使いの時刻表】は、

光文社様より、2月末発売予定ですーーー!!!!

 

がんばって来週頃から集中して原稿書きますーーー!!!爆  笑

(不安。。。)

 

 


 

 

服部エリー×海部舞 宇宙最強トークライブ

 

10月1日頃配信開始!申込受付中です流れ星

配信開始に伴い続々とお申込ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

読者様6800名以上♡
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています星

メルマガ

 

 

 

 

 読者登録してね

 
 
 
星 クリックしてね 流れ星
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村