1月発売予定の本の中で、
思考の現実化は当たり前、という話をしているのですが、
その中で宇宙の意志の受け取り方を書いているんだけど、
うまく伝えるのが難しい。
 
それをなんとなく図解してみた。
 
 
{09FC9B37-CCBF-4506-BA68-4931DD78F451}

 

宇宙のエネルギーは、こんな風に、同心円状というか、筒状なんじゃないかと感じられます。

これは、同時にわたしたちの精神の発達、成長を示しています。

 

丸い線が歪んでいるのは手書きだからww

 

真ん中の黒い丸は物質的なわたし。地球です。

その外に月がある。

月はそのさらに外側の全てを受け取っている。

 

月をまずは満たさないと始まらない。

 

子宮系の教えとかヒーリングは割とこれを担当。

 

月、無意識、インナーチャイルド、女性性の癒し。

 

 

 

でもまだまだ先はある。

そうして自分を満たして心地よさを手に入れる。

 

そしたら勇気を出して外の世界に行く。

 

{64A71E95-2F05-43FB-8A98-367A71BCF2B7}

 

ここは火星を使う。

勇気を出して失敗体験もする。

 

 

そうすると、木星意識に近づく。

自分や他者、世界への信頼を手に入れる。

 

わたしは大丈夫。

何をしても大丈夫。

生きていて大丈夫。

 

 

そしたら土星の克服。

そして、月から土星までの7つの意識を統合。

 

真ん中の黒丸は本当は物質的な自己であり地球。

 

占星術の太陽は本当は地球の投影。

 

この7つを統合したら、恒星(太陽)の意識を手に入れる。

太陽の意識はこの7つの星が統合出来た状態のこと。

7つの惑星は統合されると太陽系の恒星意識へ

 

わたしは軸である。

わたしは光である。

わたしは創造者である。

という意識。

 

 

そして3次元の枠を超えて、

天王星、海王星、冥王星を扱えるようになる。

 

 

それはどんな状態かっていうと、

自分の質をしっかり生かして3次元でもうまく行っていて、

すべて満たされている状態。

 

さらには宇宙の意志からもらった直観を地上でひたすら具現化する生き方。

 

そして、クリエイティブな生き方。

 

自分の中にすべて力はあるということが腹からわかっている。

 

宇宙のエネルギーを使わせてもらいながら、

自分の思ったものは具現化できるとわかっている。

 

 

だから引き寄せなんてない。

引き寄せは不足感を補おうとする思考。

 

そうではなく、自分の中には力があって、

なんでも生み出せるということを知っている。

 

そう、出来ると知っている、という感覚。

 

これが手に入るといいんだよねーーー。

 

そのためには葛藤の無い状態を目指す

 

葛藤という不調和があると、宇宙からのエネルギーはまっすぐに受け取れない。

 

うーん。ちょっと高度かな。

 

 

これに至る前段かな、今回の本は。

 

で、地上的なことを無視するのは本当に愚行ね。

(スピ系に多い)

順番がありますから。

まずは地上的にやると決めたことをやりきる。

 

それはホロスコープに全部示されています。

 

 

つぶやきでした。

 

 

ヘルメス文書マジ萌えます。

エジプトの神官が学んでいたらしく。

宇宙哲学の真髄ですな。

占星術、魔術、錬金術、音楽などに関するものが残っているらしい。

 

しかもあらゆる宗教の本流かも。

 

 

image

 

早く読み込みたいけど忙しいというw

 

現在「星を使って思い通りのわたしを生きる!」

の校正が上がったのをチェックしています。

楽しい。

 

 

{B709183A-0E49-424A-9E12-DB8E4B09542D}

表紙、こんな感じで決まってきた!

実際に刷り上がったのを見てみたりして必要なら修正をします。

まだ注文とかできないから問い合わせないでね!(笑)

 

 

 

養成コースのみんなの課題もチェックしなきゃだし。

むしろ、明日セミナーだしアセアセ

 

明日からのアドバンスコース終わったら一山超えるなぁ!!爆  笑

 

 

昨日の投稿にたくさんの「ハウスごとの分析知りたいです!」コメントありがとうございます。

 

わたし、何ハウスかわかりません!というメッセージまでいただきまして(^^;

みんな冥王星気になるよなぁ。うんうん。

 

でも書くの気合がいるので少しお待ちください。

 

書きますよニコニコ

 

 

 


 

 

服部エリー×海部舞 宇宙最強トークライブ

 

10月1日頃配信開始!申込受付中です流れ星

配信開始に伴い続々とお申込ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

読者様6350名以上♡
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています星

メルマガ

 

 

 

 

 読者登録してね

 
 
 
星 クリックしてね 流れ星
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村