先ほど双子座下弦の月のメルマガを配信しましたーラブラブ

わたしのメルマガ、過去ログとか無いから、

もう手遅れかもしれないけど(笑)

 

今後欲しい方は是非登録してね!

 

読者様、もうすぐ5000人♡
ありがとうございます(´▽`*)

メルマガ

 

 

個人的に、メルマガって毎日届くと飽きてしまうタイプ。

 

わたしのは月の満ち欠けに合わせて週に1回だけ配信されるので、

現在地確認になるし、おすすめです~!

 

で、乙女座木星時代の終わりについて今回語りましたけど、

わたし、去年の8月に乙女座木星時代はこうなる!

これが流行る!って予測していましたのです。

 

>>こちらの記事です

 

木星だけで語るのは無理がありますけどね、

いくらか思い当たるかなー照れ

 

 

 

 

宇宙的な視野から見ると、

3次元的ないろんな出来事というのは一見ネガティブに見えても、

それすら面白いんですよね。

 

ただ、読み手がそう捉えられなかったりもするから発信には注意が必要だったりもして。

 

宇宙は発達進化、循環、死と再生しかないって以前書きました。

ネガティブなことにフォーカスするのはその人がネガティブだからだとかって書きましたが、

どんな言葉を使っても、その根っこが「不安」だったりすると、

ネガティブなんだなと思うんですよね。

 

不安は信頼の逆だと思っていて、

不安というのは信頼していないから起こる。

 

例え「愛してる」とか言っても、

根っこにいつか離れてしまうから繋ぎ止めたいとか、

相手の気持ちを確認したい、安心したい、みたいな気持ちだとネガティブ。

 

純粋に心からただ発しているのとでは、

もうエネルギー的に違いすぎる。

 

 

命の力とか宇宙とかを信頼する。

そうなれるとどんな体験だって楽しい。

 

例えば土星と火星が今、アンタレスというさそり座の1等星のそばで重なっている。

 

image

 

これは占星術師によっては怒りや争いを巻き起こすとも読めます。

で、「どうしよう怖いw」と思って読んでいる人と、

わたしみたいに、

強烈に意志の力発動ね!みたいな、

土星の指令に火星が従って、

この後飛んでいくのね!みたいな、

そんな感じで思う人とはやっぱり起こる現実が違います。

>>参考記事:土星の逆行終了と火星

 

まぁ、実際わたしも夫にキレましたけどね。

八つ当たり事件在りました。

でもおかげで昨日と今日は気を使ってくれて優しいですラブラブ

 

でも大事な気づきもありました照れ

>>この記事

 

でも、アンタレスに重なるように土星と火星が来るって、

めったにないことみたいで、

何かの情報では200年ぶりとかみたいで、

アンタレスという恒星の情報も含めて次の記事でもう少し検証してみます。

タイトなのは昨日だったのでちょっと遅かったかもしれないけど。。。

 

 

 

わたしの発信はだから、

「怖気づいているのでは」

なんて書いていても、

気持ちとしては、

いやー、ステージデビュー前ってそんなもんよねーって

どこか客観視して、高いところから三次元的な自分の心の揺らぎをとらえているわけです。

 

何を思っても、何を体験しても、まったく大丈夫なんですよ。わたしたちは。

 

だってわたしたちは必ず進化して最終的に決まった場所に行くのだから。

 

 

成長のスピードの速さやプロセスはたしかに違ってくるので、

星の流れに乗るのが一番いいとは思いますけどね星

 

そこが本当にわかるようになると、

人生は単なる楽しい冒険のゲームです。

 

どんなにキレても、どこかで、「なんかあたし、怒ってんなーw」とかって

冷静に観察している自分がいるのです。

 

 

 

 


 

 

読者様、もうすぐ5000名♡
ありがとうございます(´▽`*)

メルマガ

 

 

>>ホロスコープセミナーアドバンスコース

9月の東京、福岡満員 キャンセル待ちのみどうぞラブラブ

 

>>オンラインセミナーはこちらですパソコン

リニューアルのため、8月いっぱいで受付を終了します。

 

 

 

 読者登録してね

 
 
 
星 クリックしてね 流れ星
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村