今日は始発の高速バスで東京向かってます。

ミーティングやらセミナー受講やら。

一泊二日。




{BCFA6D18-2BA8-41DA-9E0A-1098A80CDCBD}

聖地巡礼の時にバースストーンの側の樹から音が聴こえました。
カラカラって!水を吸っている音らしい。






ハワイから帰って、ようやく1つずつルーティンをこなしてます。

昨夜会計作業をしていて、とんでもないミスが発覚してへこんでます。
(大丈夫でした!)





昨日、養成コースを受講してくれた方のモニター鑑定書をチェックしていて、
その方はリーディングの精度もまとめ力もさすがで、
充分にプロとしてやれるレベルだったんだけど、
何か足りないなぁーって。


それで、「もっと愛を乗せてみてください」なんて伝えました。

ホロスコープは読み解ければいいわけではなく、
それでどう生きようか?って一緒に考えてあげる力が大切ですね。



で、今高速バスの中で、とても眠いのに、
へこんでるのと同時進行で、このこと考えてたら眠れなくなったチーン



わたしは誰かのホロスコープを見るときは、
自分がその人のホロスコープを生きるとしたらどうかって、
思いっきり入り込みます。

そうするとある瞬間に
わかった  と感じる。


その人が目指す最高の場所というか、
あり方というか、
設定というか…



{F03A798C-5F7A-4FA0-9454-7C5551F3FBCC}




わたしたちは、
成功している人、
幸福な人、
豊かな人を見て、
その人だからだろう
って思ったりする。


でも違うんだなー。



以前モデルの友人が、
どんな人の身体でも、
わたしは取り替えたら、
その身体を最高に輝かせられる自信がある!
と投稿していた。


そもそもモデルの貴方とは骨格が違いますから、
持って生まれたものが違いますから、
とか言われるけどって返しでね…


身体に関しては、わたしは生まれ変わっても自分の身体がいいと思ってるけど(笑)
もうちょっと肌の色素が薄くて、
指が綺麗だったらなぁとは思うけど(笑)

誰かの身体に入れ替わってもキレイに出来る!って自信はないなぁ。

すげーー!!!って思ったw



でもこれは言えるな。
わたしは今の自分のホロスコープを最大限に生きて行く努力をしていて、
幸せだしまだまだ幸せになるけど、
例え違う人のホロスコープを生きろと言われても、
最高に幸せになれる自信がある!!



うん、マジです真顔

ただし、わたしが得た叡智はそのまま残してくれなきゃムリw







 

 


 

 

 読者登録してね

 
 
 
星 クリックしてね 流れ星
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

 

 

 

無料メルマガ、「星の舞☆便り」購読はこちらです

 

8月11日の午後、さそり座上弦の月のメルマガを発行します照れ

読者様、4570名超えました♡
ありがとうございます(´▽`*)

メルマガ

 

 

>>宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー星

8月27日@名古屋☆満員御礼。キャンセル待ちとしてどうぞ(*^^*)

 

>>ホロスコープセミナーアドバンスコース

9月の東京満員。福岡残席ありますラブラブ

 

>>オンラインセミナーはこちらですパソコン