最近出版に向けて発信力を付けようと頑張っておりまして、

その効果が目覚ましいですラブラブ

 

 

 

やはり、わたしは万だ!!万!!!とかって本気で思うといいんですね!

ハワイ帰りのエネルギーの強さもあると思うけどキラキラ

 

ぜひ、シェアなどで今後も応援をお願いしますm(__)m

 

 

 

それでもあれですね、2年前の6~8万くらいのアクセスを集めたこの記事は、

いつまでも追い抜けません。。。

>>これ(笑)

 

2年前に、いきなりFBでシェアされまくって爆発した記事・・・

謎すぎる。

 

 

image

自撮りを頑張り始めたころ・・・(笑)

目とかめっちゃ頑張ってる。顔が今と違う(笑)

 

 

 

でもわたしの作家活動をプロデュ―スしてくださっている方も言っていました。

 

「ホームランはヒットの延長上にしかないから、まずヒットを狙おう」

って(笑)・・・え?普通??チュー

 

 

そうそう。作家活動は、プロデュ―スしてもらっているんです照れ

 

出版のプロデュ―スじゃないですよ。

 

作家として育ててもらっています。

 

だからブログのやり方とか、いろいろ、指導が入ります(笑)

 

 

外から焚き付けられるのって、めっちゃ大事ですね。

 

右も左もわからない業界だから心強いです。

 

しかも、過去に3人に「プロデュ―サーさん、紹介しますよ」って言ってもらったことがあり、

その中から一人にお願いして今の方につながっていますが、

後から知ったんだけど、残り2人も同じ方を紹介してくれようとしていた。。。

 

えーーー!!!プロデューサーっていっぱいいるよねー?と驚く。

 

 

縁というものですね。

 

 

でもここまで来るのに本当にいろいろ乗り越えたり、

試されたりしたと思います。

 

まだまだこれからもあるんだろうけどな―。

 

人生が大きく変わりそうな予感というのはわかるものです。

 

 

 

先日編集者の方と打ち合わせをしていた時に、

その方はわたしの生い立ちに非常に興味を持ってくださって、

ボートピープルで、それからどうして占星術だったんですか?

と聞かれたのです。

 

うーん。。。生い立ちが変わっているから自分の人生をみつめていたら、

大切なことは難民だとか何人(なにじん)だとか、そういうカテゴリーじゃなくて、

もっと根源的なこと、愛とか・・・そういうものだと分かったんです・・・

とはいえなんで占星術だったのかは・・・??

 

と言っていたら、

横にいたプロデューサーさんが、「ぶれなくなった」・・・と言った

 

「ぶれなくなった」っていう言葉が降りてきます真顔

 

とか言って(笑)

 

面白すぎる―――!!!

 

精神世界系のお話が出来る素敵な人です。

 

 

それで考えるとね、たしかにずっと、「わたしは何者なんだ」って思い続けてきた。

 

国籍とかそういうのが出発だったけど、

もうずっとそういう探求をしてきた。

 

愛とかもっと根源的なことを学ぼうと思って、

家庭を築いたけどそれすら失敗して、

もはや何のために生きているのかわからなかったよね。

 

それでも子どもを育てなきゃってところだけでぎりぎり生きていた。

 

 

でも、占星術に出会ってぶれなくなったのかもしれない。

 

一番の根っこの自分の青写真が分かったから。

 

これを生きればいいと分かったから。

 

手に入れた!って感じがすごくした。

 

もう占星術に出会ってからは、意味とか先のことなど考えずに、

むさぼるように勉強して発信したよね。

 

 

 

 

 

image

 

ちなみに2年前はまだ田舎暮らしブログでしたが、

Mai流生甘酒レシピ♪という記事を書きまして、

未だに「甘酒の作り方」とかってググってブログに来てくださる方がいる(笑)

 

 

 

5人くらいですけどね、

ずーっとここ2年、定期的にこれくらいの数字で検索引っかかって訪問してくれます(笑)

 

今はイオンじゃなくて地元の麹店の麹を使っています。

 

今年は1回しか作っていないけど。。。

 

 

2年前の記事とか未だにいろんな人が読んだりしているのかと思うとヒヤヒヤしますねー(笑)

 

 

しかしライオンゲートは検索ワードですごかったのねーキラキラ

 

 

 

・・・なんかいろいろ、言いたいことを突っ込んだだけの記事でしたーーー口笛

 

 

 


 

 

 読者登録してね

 
 
 
星 クリックしてね 流れ星
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

 

 

 

無料メルマガ、「星の舞☆便り」購読はこちらです

 

8月11日の午後、さそり座上弦の月のメルマガを発行します照れ

読者様、4570名超えました♡
ありがとうございます(´▽`*)

メルマガ

 

 

>>宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー星

8月27日@名古屋☆満員御礼。キャンセル待ちとしてどうぞ(*^^*)

 

>>ホロスコープセミナーアドバンスコース

9月の東京満員。福岡残席ありますラブラブ

 

>>オンラインセミナーはこちらですパソコン