今回のハワイ島行きで、標高4200メートルを超える

マウナケアに登りました。

 

 

マサシのネイチャースクールさん、

おすすめ!!!

 

 

わたし、今回のハワイ行で一番つまらなかったの、

アウラニディスニーリゾートホテルだったww

 

 

 

お金は超かかったけどw

 

まぁ、行ってみたかったから行った。

これで二度と行かないと決められるのでよかった♬笑

 

楽しかったことと言えば、

プールでママ(わたし)が、

泳ぎの基礎を一生懸命教えてですね、

クロールはこう、平泳ぎはこう!って教えたから、

それで子どもたちが真似して泳ぐのが楽しそうだった!

 

でもそれ、近くの市民プールでもできるからな!(笑)

 

みんな場所取りしちゃってて全然座れなかったwww

 

 

人多すぎて、なんかもう嫌だったよ。

くつろげない、並ぶ、みたいなのw

 

しかも息子はミッキーと写真写るの嫌だっていったしねw

 

ディズニ―ホテルなのにミッキーが嫌だなんて…

帰れって話だからね(笑)

 

 

結局作られたものってつまらないんだと本当に思いました。

世界のディズニーだけどw

多くの人はうらやむのだけれど。。。

 

 

 

 

 

自然がもっとも素晴らしいよね。

 

世界で最も高い、宇宙に近い場所からのサンセットを眺めるとかね。。。

 

 

 

 

星がとてもきれいだとかね。

 

愛とかねラブラブ

これ(お姫様抱っこ)とか20秒キープしてぶれなかったの本当にすごいからね!!!

 

 

 

 

1時間に1回しか息継ぎしないウミガメが上がってきた!とかね。

 

海の水が青くて透明でとてもきれいだ!とかね。

 

 

 

 

 

帰ってきて、9日ぶりに夫の元気な姿を見ました!

 

 

次はパパも一緒にマカハ行こうねーーー!!!

 

image

 

 

 

グリーンカード、ひっそり応募してみようと思います。。。

 

 

ハワイ島、住みたい。

 

マウナケアのインストラクターの方がね、

「ここに住めているってだけで豊かだ」って言っていた。

 

そんな風に胸を張って言えるって素晴らしいよね。

 

あちこちに果物が成っているから、

いくらでももらえるし、いつも朝はスムージーなんだ。

 

いつも入れるものが違うから味が微妙に違くて飽きないんだ。

 

家は太陽光でオフグリッドなんだ。

 

ここは戦争が起きても絶対に大丈夫な場所だ。

 

くらいのことを言っていた。

 

元々はバリバリの起業マンで、マンハッタンのど真ん中に住んでた人みたいなんだけど。

 

 

ハワイなら、どんな風に生活していても、

変な顔をする人もいないだろうし、

子どもの視野も広がるし、

フラも変わらず習えるし、

ハワイ諸島の中でもご飯がかなり美味しかったし、

水も海洋深層水で超美味しいし、

海がきれいだし、

イルカがいるし、

若々しいエネルギーに満ちているし、

人口超増えてるから、

今のうちに不動産持っておくと価値が上がりそう。。。笑

 

英語も勉強したいと思っていたし!

 

そしてハワイのスピリットが大好きだ―――!!!

 

気が付くと海部家は、

娘がフラを踊っていたり、

わたしがウクレレ好きだったり…

コーヒーも、コナコーヒーが一番好きです!!!真顔

 

 

ちなみにハワイ島のコナあたりにリロケーションすると、

わたしのホロスコープは冥王星とMCがぴったり合になります。

1度もずれずにね。。。

 

 

ハワイに来るたびに仕事で大変容。。。

というのが読めます。

 

確かにハワイ島で書き上げた本の企画、いいのが書けて順調に進んでいます。

 

 

住んだらどうなるんだろー。

 

実現したらハワイ島に遊びに来てね~ラブラブ

 

さてさて、具現化に何年かかるかなー

 

 

日本、蒸し暑いね。。。

 

 

 


 

 

 読者登録してね

 
 
 
星 クリックしてね 流れ星
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

 

 

 

無料メルマガ、「星の舞☆便り」購読はこちらです

 

8月11日の午後、さそり座上弦の月のメルマガを発行します照れ

読者様、4490名超えました♡
ありがとうございます(´▽`*)

メルマガ

 

 

>>宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー星

8月27日@名古屋☆満員御礼。キャンセル待ちとしてどうぞ(*^^*)

 

>>ホロスコープセミナーアドバンスコース

9月の東京、福岡コース、募集開始ラブラブ

 

>>オンラインセミナーはこちらですパソコン