オアフ島マカハリトリートセミナーは8月2日から。

 

今回は前乗りして、ハワイ島に行くことにしましたー!

 

で、無事に着きましたーーー!!!

 

 

いやー、機内がとても狭くてつらかった。

 

これからはビジネスクラスに乗れるわたしになろう。。。

 

しんどかったw

 

 

ハワイ島のコナ空港、とてもかわいかった~ラブ

 

 

 

レンタカーでゲストハウスへキラキラ

 

今日は天気が悪いんだけどオーシャンビュー!!

 

 

 

植物の感じ、大地のエネルギーがマウイ島やオアフ島とはまた全然違う!!

 

すごいわーーー

 

隣のコンドミニアムのご家族が、

ネイティブかってくらい肌が浅黒く、

ヒッピーな感じを漂わせていた(笑)

※日本人

 

そして、息子がそこのかわいい娘さんをやけに気に入っているw

 

そして、挨拶してくれて、

ジャングルの中で取ったんですーって、

リリコイくれた(笑)

 

 

 

ゲストハウスは、

珪藻土とか、オール太陽光発電だとか、

環境にこだわっていて、更におしゃれでしたラブラブ

 

しかも安かったラブラブ

 

 

 

更にキッチン、寝室、バスルームあるルンルン

 

8か月前より賢くハワイを楽しめるようになりました(笑)

 

この前は湯水のようにお金がなくなったから。。。

 

 

このゲストハウス周辺、みんなして鶏を放し飼いにしていた。。。

 

 

オーナーさん、セラピストでもあるようなので、

これからマッサージをしてもらおうかな~(´▽`*)

※奥さま日本人です。

 

 

移動で疲れたので早々に寝ます照れ

 

ご飯は近くのスーパーで簡単に買って済ませてしまったw

 

 

買出ししたかったし。

 

 

明日はワイピオ渓谷に行こうかと~~!!

 

 

予定は未定。だけど。

 

 

 


 

 

 読者登録してね

 
 
星 クリックしてね 流れ星
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

 

 

 

無料メルマガ、「星の舞☆便り」購読はこちらです

読者様、4300名超えました♡
ありがとうございます(´▽`*)

メルマガ

 

 

>>宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー星

8月27日@名古屋☆残席あります(*^^*)

 

ホロスコープセミナーアドバンスコース

9月の東京、福岡コース、事前申し込み募集開始ラブラブ

>>オンラインセミナーはこちらですパソコン