季節が巡る順番が変わることなどありえないように、

夜の後には必ず朝が来るように、

わたしたちが成長し、発達進化するプロセスというのにも、

普遍の法則というのがある。

 

こういうことをやったら次はこれ、みたいな、

魂レベルで設定された「順番」というのはあって、

それを守らないわけには行かない。

 

クリアしなきゃいけないステージの順番が決まっているゲームソフトみたいなものだ。

 

全体に共通する大きな法則がまずあって、

個人個人の違い、が、ただある。

 

どんな植物も、まず種があって、

そこから芽が出て枝葉が伸びたら花が咲く。

そして実がなりまた種が出来る。

 

その順番は絶対。

でも、植物ごとに葉の形とか、

花の形とかは違う。

 

そんな感じ。

 

 

わたしたちが「自分」を知りたいなら、

両方とも知ることがまず大事。

 

宇宙の法則と、

自分は何者か、ということと…

 

そして自分という命を咲き誇らせた時、

どんな世界が見えるのか。

 

 

 

それはきっと、美しい、ただひたすらに美しい世界。

 

 

 

 

 

わたしのセミナーは、その両方が理解できるように構築しています。

 

絶対のプロセス。

わたしたちの進化発達の法則。

 

そして、わたしたちの唯一の宇宙の姿。

 

 

そうしたらね、自分の色眼鏡で人をジャッジするってすごくつまらないってわかる。

 

そして、自分を我慢させて周りに合わせるとか、

せっかくのやりたいことをしないでいるとか、

そういうこともよくないと分かる。

 

自分が唯一無二だとはっきりと体感でわかる。

 

そしたら同時に他者もそれぞれが唯一無二だと分かるのです。

 

 

 


 

 

 読者登録してね

 
 
星 クリックしてね 流れ星
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

 

 

 

無料メルマガ、「星の舞☆便り」購読はこちらです

読者様、4200名超えました♡
ありがとうございます(´▽`*)

メルマガ

 

 

>>宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー星

8月27日@名古屋☆残席あります(*^^*)

 

ホロスコープセミナーアドバンスコース

9月の東京、福岡コース、事前申し込み募集開始ラブラブ

>>オンラインセミナーはこちらですパソコン