昨日まで、山梨で養成コースでした。

{4CCE6E8E-A641-494C-BDB6-14412BBBBA29}


環境が良く、ご飯が美味しく、
スタッフも素晴らしくて、
今後の養成コースは常にここにすると決めました❤️

都心からも1時間半のアクセスです。

そして、このセミナーは今後値上げし、回数も減らしますニコニコ

今の生徒さんとより関係を深め、
引き上げることに集中します!



もっと星を知りたいなら、



ところで、セミナーの時に、脳波を変性意識状態にして、
自分の出生図の天体に意識を飛ばすワークをしました。

これはアドバンスにも取り入れる予定です。


今回は、やり方だけ教えて、
各自で好きな惑星に行ってもらいました。

またも、涙涙だったり、特別な存在と出会ったり、
面白かったー!!


わたしは、2度目の火星に行きました。


エジプトのイシス神殿で、この時見たものに出会いましたイルカ


今回は、その後から初めての火星訪問。


そして、もう、出生図は卒業なんだ!と思いました。


{FA5C3E0C-5DF4-4C0A-92F8-3461C121EBEC}


と、インスタから投稿したら、こんなコメントをいただきましたニコニコ


{8F30D428-DEC0-4048-877A-8499499F07E3}

占星術をされている方ですね!


わたしが自分の火星で見たものと、
なぜ卒業と思ったかについては続きます。




 


 

 

 
星 クリックしてね 流れ星
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

 

 


無料メルマガ、「星の舞☆便り」購読はこちらです

現在3900名以上が購読中♪
ありがとうございます(´▽`*)

メルマガ

 

>>宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー星

8月20日(土)@東京 残席わずかですキラキラ

 

>>オンラインセミナーはこちらですパソコン