今日で息子が6歳になりました♡

 

生まれた日の朝の写真♡お姉ちゃんとご対面♡

 

 

 

息子がお腹にいた時は人生最大に大変で。

占星術的には、わたしの出生の太陽に空の冥王星が重なりましてねー。

 

元夫は病気がどんどんひどくなりまして

(わたしの太陽が元夫に投影された可能性w)

別居して、

逃げた先の実家でも「どうせお前が悪い」とか言われたりして、

妊娠中のお腹かくしてバイトして作ったお金で、

このままではお腹の息子がストレスでおかしくなってしまう!

と、ホメオパシー相談にわたしが通ってました。

 

どうか戻ってきてと頼まれて、

戻って、大きいお腹で、

まだ雪が残る中、

ほんとちょっとのお金にしかならないのに、

ポスティングのバイトをしてみたり。

 

でかいお腹で雪道歩いてポスティングww

 

そんな時代もあったんです。

 

惨めすぎてほんとに泣けます。

 

 

戻った時には元夫は完全に働けなくなっていて、

毎日家でゴロゴロ、ゲームしたりテレビを見たりしていた。

 

この人、何のために生きているんだろうって思った。

生きるって何だろうって。

 

保険金を残して死んでくれたらいいのにって思ってました。

 

ものすごいいがみあって、

争って、

お腹大きいのに体中蹴られたこともあり。

わたしも呪い殺しかけたよねw

 

 

そんな中、息子はすくすく育って、

超安産で。

 

たった1回いきんだら出てきた(笑)

 

 

関連記事

>>息子が生まれた日

>>本当に困っている人はお金を出せない?

>>Maiストーリー愛を学ぶ編

 

 

子どもたちには感謝しかないです。

 

子どもたちのことは、幸い健康に、真っすぐに育てることができました。

 

おかげで、ステキなパートナーに出会いましたおねがいラブラブ

 

 

 

誕生日は、プラレールを買いましたよ♪

あと自転車ニコニコ

 

 

桃のケーキを作りましたが、

桃は色が変わっちゃったね(笑)

ゼラチン?ゼリーをぬったけど、流れちゃった。

リベンジ。

 

 

苦労したり辛い思いをすると、

その分幸せを存分に味わえるのではないかと思います。

 

子どもも夫も、健康に生きていてくれれば、

それだけでOKですねーピンクハート

 

 

子どもたちと夫にとっては、

誰が何といおうと、わたしは「世界一」なんだそうです。

 

全然受け取りきれませんが、

そんな風に思ってくれる存在がいるって、

なんとも救われるし癒されるし支えですキラキラ

 

今日はひたすらに、息子が生まれたことに感謝する日でございます。

 

このまますくすく成長してくれますようにおねがい