最近セミナー受講者や希望者のかた、
エジプト関係でわたしのところにいらっしゃる方が増えました。


昨年11月にセミナー受講者にエジプトで神官だったのが見えますと言われ、

惑星ヒプノでピラミッドとスフィンクスと、
古代エジプト人のすんごいイニシエーションの儀式を見て、
なんでエジプト?と思った矢先でした。

またまた、11月にはセミナーを受けた方がエジプトの過去世を開示してくださり、
天空図を見せられて「お前はこれをやれ」と言われた、と。
うーんまたエジプト?
エジプトと天空図?


その後12月に瞑想で木星に飛んだら(笑)、
⇧意図して、意識を飛ばすんです

またまた黄金のピラミッドとスフィンクスと、更にはライオンみたいな種族と、デカいのが見えた。
今思うとあれはハトホル意識ですねー。

木星からは「土星が射手座にある2017年末まで、
世界中を行けばあなたの分が広がるよ」
と言われ、暗に「エジプト行け」ってことよねーと(笑)

エジプト行きを決意しました。

ハワイセミナー後に春に行くと決め、
今年1月のセミナーでは後ろにトート神が見えると言われ、
別の人にはエジプトの神官で、青白い光を放っていると。


シリウスだなと(笑)
もう具体的な説明が面倒すぎるくらいいっぱいありましたー。

星のタイミング的にも全てが完璧でした。


あの頃知り合いのヒーラーが何人もエジプトに呼ばれていましたねー。


特にイシスのエネルギーが強いようです。


リプログという機能を初めて使ってみた。

アカシックリーディング講座でお会いした綾子さんがわたしのご紹介をしてくれました。


去年はレムリアがかなりキーワードだったけど、今年はエジプトかアトランティスですね。


上記シンクロも相当ですが、帰ってからもまだまだ…

今はエメラルドタブレット、トート、イシス、勢揃い。

わたし、みんなにあれこれ言われすぎてついて行けてない状況です。

柔軟宮のグランドクロスか…



 


 

星 クリックしてね 流れ星
 


西洋占星術 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

 

 

 

次のメルマガは、6月20日前後の
満月、夏至のスペシャルバージョンです♡

無料メルマガ、「星の舞☆便り」購読はこちらです

現在3580名以上が購読中♪
ありがとうございます(´▽`*)

メルマガ

 

>>宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー星

7月9日(土)@大阪募集中です!

 

>>オアフ島マカハリトリートセミナー 8月2日~!募集中です!!やしの木

 

>>オンラインセミナーはこちらですパソコン