5月29日に配信したメルマガの内容が好評だったので、

こちらにも抜粋して掲載します(´▽`*)

 

 

 

 

この頃柔軟宮のグランドクロスが出来たんですよね。

この配置は、今少し緩くなって、20日前後にまたできます。

 

夏至の配置にも出来ているし、

柔軟宮の星座の人たちは、わりと影響を受けている期間が長いと思うので、

シェアしますね☆

 

 

月の満ち欠けのタイミングでメルマガを配信しています

無料メルマガ星の舞便りの登録はこちらです

メルマガ

 

 

(以下、メルマガより抜粋)

今回柔軟宮グランドクロスは、
柔軟宮座へ影響が強いで、
太陽座に限らず、ご自身10天体
柔軟サイン(座)に動きがあると考えてみましょう。

 

※ご自身の生まれた時の星座のチャートは無料で算出できます。
少なくとも、太陽星座と月星座が柔軟宮にあるか見てみてくださいね。

 
双子座さんは、もともとあれこれ学ぶが好きなですが、
ここ半年ちょっとそ傾向が今まで以上にすごかったと思います。
中で、一生かけて学び、人に教えること、
人を変容させることができそうな技術などを決めて絞っていく必要がありそう。
だから今まで学んできたことを精査する。
「ちょっとやりすぎたなーwお金使いすぎたなーw」とか思うかもしれないけど、
それはあくまでプロセス。
そうやって可能性を打ち消し、
好奇心を満たすが双子座やり方だから。

 

 

乙女座さんは、昨年夏からいろいろと広がっていたと思いますが、
それを絞る時かもしれません。
方向性をもう少し限定させて、
力を注ぐもを絞っていく。
社会デビューため準備を確実なもにする。
7月と8月にめちゃめちゃ動きがあります。

 

 

射手座さんは昨年秋に土が入ってから、
いろんなことが揺らぎ、手放しを必要とすることも多かった。
一方で、いきなり広がりを見せたももあったはずです。
今は土が教えてくれている。
「あなたがやるべき領域」ようなもを。
だからそれを気にしてみるといいと思います。
いろいろはできない。
あと2年でがっちり固定化して、
後29年間やり続けることが決まる時だから。

 

 

魚座さんは今そ力がとても強くなっている。
時代から求められている。
感受性が強すぎて、社会で生きにくかったろうけど、
今は社会であなた力がすごく望まれている。
目に見えない世界からいろんなもを受け取り、地上に降ろす。
癒し力、芸術的なセンス。。。
そうして救われる人がいっぱいいる。
そんなテーマについて真剣に考える。
役割については、いい加減自覚したら?って感じですね。
夏までに具体的に動かないときついかも。

 

 

と、珍しく、特に今とてもきついだろう柔軟宮さんへアドバイスでした~☆

 

ちなみにわたしは、射手座も強いけど、
基本的に蟹座、天秤座、山羊座活動サインが非常に強い特徴をもっています。

 

2014年春に、活動宮グランドクロスが出来たんですね。
時、わたしは大激動、大変革でした。

冥王と天王がらみだったで、根こそぎ変わりました。

 

だからグランドクロス
「変わらなきゃ」「こままじゃダメだ」みたいな圧迫感はよくわかる。

でもあ圧力は本当にありがたかったと思う。
だから占術に出会えて今があるから。

 

今回、幻想崩壊は起こるかもしれないけど、
時は辛くても、幻想は持ち続ける方が悲劇だから。

そして、柔軟サイン次は活動サインです。

夏至を過ぎると活動宮が強くなるから、
一気に変わって一気に動く。

 

そして秋大変化につながる。

頃には、今準備していること成果がはっきりわかる。

 

目に見えるまでは、
うまく育つだろうか、
大丈夫だろうかと思うけど、
きっと咲いた花を見たら、
実った実を見たら感動する。
だからやれることを精一杯やる。

自分、自然力、命力、神秘…
それらを信じる。

人生ってシンプルにそれだけですよね。

 

 

 

次のメルマガ配信は、6月12日、乙女座の上弦の月です。

より詳細に星の情報をお伝えしています。

無料メルマガ、「星の舞☆便り」購読はこちらです

現在3380名以上が購読中♪
ありがとうございます(´▽`*)

メルマガ

 

>>宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー

7月9日(土)@大阪募集中です!

 

>>オアフ島マカハリトリートセミナー 8月2日~!募集中です!!

 

>>オンラインセミナーはこちらです

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村