311を機に、シングルマザーだったにも関わらず、

長野県に移住したときの話。

震災の記憶。

引き寄せた理想の生活の崩壊

 

 

>>あの日から5年~長野に移住するまで*その1

 

>>長野に移住するまで*その2

ああ~~~~!!!超泣ける!わたし、泣けるよ!

原発事故は星的にどんな意味があったのか。

突発的な出来事に、自然に、星には逆らえなくても、

わたしたちがどう生きるか、どう幸せであるか、

その意図はいつだって自由に設定できる。

 

 

━─━─━─━─━─

 

3月25日から10日間、エジプトに行きました。

それに向けていろいろ書いて、

帰ってきてからもいろいろ書きました。

 

 

 

ここからの3か月弱は本当に濃かった。

 

>>エジプトに向けて~レムリア時代の話

 

>>エジプトとかシリウスとかの話

 

そして、エジプトに行った記録はこちらにまとまっています。

 

まだ途中なんだよなぁ。頑張らなきゃ。

 

 

━─━─━─━─━─

 

星の情報はこちら~星

 

【星使いの時刻表】まとめページ

 

 

━─━─━─━─━─

 

星 募集中! 星

 

やしの木 8月2日~9日 2陣に分けて募集! マカハリトリートセミナーイルカ

この夏もやるんです~~~~!!!!

楽しみ!!ハイビスカス

 

 

星空 宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー

 

7月9日(土)大阪 募集中!

 

 

 パソコン オンラインでの受講もできます♪