アメブロのみなさまお久しぶりです口笛

 

3月上旬にブログをオフィシャルページに移行していましたが、

その後もまっっったく記事をアップしていないのに、

PVが300~600くらい、多い時は1000を超えていました。

 

ありがたい~ラブラブ

 

今後はまた方針を変えて、アメブロユーザーさんにも星読みや宇宙の法則やわたし的な哲学をお伝えできるように、

リニューアルして再開していきたいと思います。

 

2年くらいで1800人にまで増えた読者の皆様、引き続きよろしくお願いします。

(何でいきなりそうしたかってまぁ、メディア戦略的な意図もありますけどね…ウインク

 

いつもFacebookでさらっと上げている日々のちょっとしたこととか、

わたし的な幸せの法則みたいなのもこまめにアップしますおねがい

アメブロさんの最近の顔文字かわいいなぁドキドキ

 

普段の星読みとか、ちょっと専門的な話とか、

それなりに読み応えのあるものは、

オフィシャルページにアップするので、

その都度、こちらのページでもご紹介させていただきますね!

 

先日、写真家のSUGAWARA HIROSHI さんに撮影をしてもらいました!

 

 

普段タレントさんや広告写真ばかり撮っている、

キャリア20年の方。

 

昨年11月に撮影していただいてとてもよかったので、

2度めの依頼です。。。

もうほかの人には頼めないうずまき

 

7か月ぶりにお会いしたら、すごい女性らしさが増したって言われましたよ!

自分じゃわからないけど、さすがに人を見る目が違うなぁ。。。

 

データが上がって来たら、プロフィール写真やヘッダー画像を変えようと思います。

 

タイトルも、まだ(仮)です…てへぺろ

 

 

ふふラブラブ

 

ますます活動を頑張りますので、

今後もよろしくお願いします!!!

o(〃^▽^〃)o

 

 

 

>>宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー

7月9日(土)@大阪募集中です!
6月18日(土)@福岡満員になりました!キャンセル待ちとして受付中♪

 

>>オアフ島マカハリトリートセミナー 8月2日~!募集中です!!

 

>>オンラインセミナーはこちらです

4月からオンラインもやっています♪