うちの夫婦は、誕生日が2週間しか違わないから、
ホロスコープが似ているんだけど、

夫は太陽が山羊座の13度で、
わたしは月が蟹座の15度。

2度のずれはあるけど、
月と太陽が向かい合う関係ね。

そうすると、満月なんだよね。

夫は素のわたしを受け止めてくれて、
わたしはそれを社会に押し出す勇気に出来る。

わたしも、夫の太陽をそのまま写しだす。

これは夫婦関係にはとてもいいとされています。


昨日の記事で、夫は月がさそり座だから、
月蟹座のわたしと水浸しだといったけど(笑)

夫もわたしも太陽は山羊座なので、
現実的で努力ができて、
シゴト大好きです(*´▽`*)


山羊座の2度のわたしは飽くなき達成心があって、
夫は山羊座の13度で「火の崇拝者」だから、
クリエイティブなことに没頭するタイプね。

それが仕事にもよく表れています。

火星はみずがめ座だから、システムエンジニアになるわけです。

超向いているし、超優秀だと思う。


太陽が5ハウスの夫は、
子どもが大好きで、
2年前、空の冥王星が彼の太陽に重なって結婚。
いきなり子ども2人のパパになった。

彼の冥王星は子どもたち。そしてわたし(笑)


ちなみにわたしが子ども2人を産んだときは、
自分の太陽に冥王星が重なっていた。

愛すべき冥王星♡


大きな変容を受け入れて幸福を手に入れる。

これからもそんな風に生きていく(*^▽^*)



image


昨日夫が帰宅したら花束をくれました♡

お風呂上りに子どもたちが、
「ママ―――!!!パパがお花買ってくれたよーー!!」
とか言って教えてくれて、
「わ――――♡何か言って渡して~(´▽`*)」
って言ったら、
花束もってなにも言えずに立ちすくんでいるので、
抱きついてうれし泣きしていたら、
隣で子どもたちも抱き合って泣いていた。


特に上の娘が泣いていた。

彼女は前のお父さんとの別れとかいろいろうっすらと覚えているからなぁ。

再婚して今のパパとの生活で、
どんどんどんどん、明るく幸せそうになっている。

本当によかった。


こんなに幸せな日々になるとは本当に思わなかったなぁ。

占星術ブログだから冥王星どうこうって書いているけど、
本当はあんまりどうでもいいからね(笑)

スピの世界ではツインソウルどうのこうのってすぐに言うけど、
本当に愛し愛されていれば、
ツインソウルかどうかとかってどうでもいいからね(笑)
むしろ興味ないからw


それよりどう生きるかだし、
どう幸福を実現させるかだから。

体験して具現化して、
そうやってめいいっぱい生きていかなきゃ
どんなツールも、思想も、
意味なんてないから。




image


職場の近くにはお花屋さんがないから、
仕事の昼休みにでも抜けて、
頑張って買いに行ってくれたんだろうな~

職場のみんなに冷やかされたかもしれない。

そういうのを思うだけで、昨夜は涙が止まらなかったわー

生きててよかった~



**


3月9日の魚座新月(日蝕)ごろ、
メルマガ会員の皆様に、
2016年の過ごし方の音声とスクリプトを無料配布します!

しゃべり30分。資料A4 10枚以上です。

2016年の春分から半年間の過ごし方をかなり詳しく話しています。

まだの方はメルマガ「星の舞☆便り」にご登録ください。

明日、下弦の月のメルマガを発行します☆

読者様、2520名を超えました♪ありがとうございます!





★募集中★

宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー *星*

2016年4月9日(土) @京都 残席9/22


ハイビスカス 春分の沖縄リトリートセミナー  是非お待ちしています!

3月19日(土)~21日(日・祝)



オンラインセミナーは、3月末に募集開始予定です。
4月より受講開始となるよう進めています。