「決めた時から変容はおきます」
といつもセミナーに来てくださる方にも言ったりしています。

魂は、そのセミナーなり旅行なり、イベントで、
最大に受け取れるように調整をし始めるから。
(逆に準備ができていないと行けない)

その人にとって深く、重要なものであればあるほど。
そして、遠くに行けばいくほど。
変容のレバレッジは大きくなる。


わたしも来月エジプトに行くってことで、
いろんな調整をし始めている。

そもそも、わたしは春休みに行く!って決めて、
とんとん拍子で調整出来たんだけど。。。

エジプト行く時の星の配置がかなりやばいです。






これは3月25日頃の配置。

12ハウスのところ、
生まれた時の冥王星(♇)、
進行の月、
リリスが重なっているのよ~


進行の月は27.5年周期。
リリスは9年周期。
それが生まれた時の冥王星の場所に重なる。

もう一生無いよ、こんなタイミング。

1度のずれも無いわよww


この日が来るのはずっとわかっていました。
もちろん。

で、占星術の仲間に何が起こるだろうと聞いた時に、
知り合いは精神を病んだ
とか、
病気した
みたいな話も聞いた。

言いにくいですwみたいに口を濁されww

わたしもそのころしんどかったですwみたいな。


もともとわたしは2014年から2年くらい、
空の冥王星がわたしの生まれた時の月に180度を作り続けていたから、
ものすごい変革期で、
人が変わったみたいになったけど、

生まれた時の冥王星ってなんとなくイメージとしては
わたし自身の魂みたいな感じがするし、
進行の月というのは、
心のフォーカスポイントというか、サーチライトみたいなもの。

だから、進行の月が冥王星に重なるということは、
魂の本当の目的に気がつく
ということ。

でもそれを受け入れることができないと、
病んだりするのかもしれないと思うの。

だって魂がやらせようとすることって言うのは、
もう総入れ替えみたいな場合が多いから。

基本的に、自我としては苦痛なんですよ。


でも生まれた時の冥王星に意識を飛ばした こともあるけど、
自分の内側の大切なものとして受け入れてしまえばいい。

あきらめて、ゆだねてしまえばいい。


だからうまく行けば、
大ブレイクとか、そんな方向にもなりやすい。
と決めてかかった。笑


そして今、進行の月は冥王星と同じ度数に入った。

感覚としては結構大事な岐路に本当にあるなという感じ。

そして、12ハウスらしい、霊的な感覚を開かなきゃならないって感じ。

思いだせ、思いだせ、
変われ、変われ、って言われている感じ。

すごい圧力を細胞全体で感じる感じ。


体感的には、とてもだるい。
眠い。
すぐに胃がむかむかする。
情緒不安定。
無理ができない。
迷いが多い。
いつもよりもグラウンディングできない。
自我忘却的な。

自分の中のまだ未熟なところをみつめさせられる感覚が強い。


毎年2月3月は、もともと揺らぎやすいので、
その影響も重なっているのかな。

火星もさそり座にあるし??


今わたしの三重円、綺麗なカイトができています。

進行の水星が絡んで。

けっこうずっとなんだけど。


特に、「運命的にやらされること」が分かる、
Vt(バーテクス)とAVt(アンチバーテクス)のラインがとても重要だなと感じていて、
アンチバーテクスには生まれた時の海王星が重なっている。

※マニアック独り言記事なので難しいまま解説無しですw

海王星はね、わたしのあのボートピープルとしての原体験が
おおいに関係していると思っていて。

>>まだ読んでいない方はこちらどうぞ

だって私の海王星、射手座の23度
サビアンシンボルは
「新しい国への入国に必要な条件を満たす移民の集団」
だからねwwwえー

まんまじゃんw
ほんとぞっとする。占星術って。



ちなみに2004年にわたしが大学を休学してまで
自分の生い立ちを調べていたころ、
空の冥王星が、わたしのこの海王星とアンチバーテクスの場所に重なってるからww

もうほんとすごいんですよ。


とりあえずエジプト行き、
命があって帰ってこれたらそれで万々歳だな、
とも思いますw

びびってますwww


**

3月9日の魚座新月(日蝕)ごろ、
メルマガ会員の皆様に、
2016年の過ごし方の音声とスクリプトを無料配布します!

しゃべり30分。資料A4 10枚以上です。

2016年の春分から半年間の過ごし方をかなり詳しく話しています。

まだの方はメルマガ「星の舞☆便り」にご登録ください。

読者様、2310名を超えました♪ありがとうございます!





★募集中★

宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー *星*

2016年4月9日(土) @京都 残席10/22


ハイビスカス 春分の沖縄リトリートセミナー  沖縄上陸です!

3月19日(土)~21日(日・祝)


オンラインセミナーは、3月末に募集開始予定です。
4月より受講開始となるよう進めています。