3月末から8日間、エジプトに行きます。


もう楽しみ!o(*>▽<*)o


で、今、この本を読んでいます。

{EC936FD2-E337-4F9E-B96F-5001A04B8B71:01}


エジプト文明とシリウスに関する本。
面白い!

わたしがなぜ、過去に惑星ヒプノでピラミッドやスフィンクス、膨大な数の古代エジプト人を見たのか。

なぜ、わたしの月はシリウスのある蟹座の14度なのか。

なぜ、何人もの人がわたしのエジプトの過去世(神官)を指摘するのか。

なぜ、シータ波で木星に飛んだらエジプトの黄金の世界を見たのか

いろんなことが、ちょっとずつ繋がる!


ちなみにわたしの過去世を見た人が、2人くらい、
シルバーにキラキラと輝く光を放っていた
と言ってくれたんだけど、
エジプトの神官達は、エジプトに文明をもたらした存在を
「光輝く人たち」
と呼んでいたというのがこの本にあって、
ぞーーー!!っとした!


エジプト文明が花開いたのは獅子座の時代なんだって。
蟹座の時代の最後に大洪水があってアトランティス文明などが海に沈んだのだって!

今は180度先の水瓶座の時代!

ちなみに蟹座の14度がシリウスで、
アメリカの建国図の太陽は、蟹座の14度だよ!
そしてブッシュも。
安倍晋三の月も蟹座の14度w

偶然とは思えないよねw

こういうの面白過ぎなんだよねーo(*>▽<*)o

神話も古代遺跡も、数字やホロスコープも、
太古の人達が、その科学的な霊的な叡智を残すために仕組んだんだな。
わたしはその伝承者になるんだ。

{726E3A44-9EE5-4651-B9A5-4B0AF9C15069:01}

蟹座が特に強調されているらしいハトホル神殿の12宮の図w
わからん。

ハトホル神殿行くべし!


{6E8A81D0-E19A-43A4-818D-8E7022CE6DE0:01}


バスで移動中です。
雪、今のところ大丈夫そうだね!(*^^*)